ジェジュン来た〜♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


こんばんは星






1年経っても
ジェジュエロサンタにクリスマスワンピ
まだまだ萌え足りない
ちぃたんぺでーすドキドキ



昨日は大掃除をしたので
綺麗になったキッチンに
新しいジェジュたんを冷蔵庫にペタ~キラキラ





汚れないように
ちゃんとビニールをかけて溜め息



私の主婦生活をアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑
にしてくれるアイテムですから
これは大事よ!!



これで毎日(´∀`*)ウフフで
ご飯作れるからぁぁぁハートハートハートハートハート




今日はお年賀の買出しに行きました
年の瀬、お店はどこも混んでるねニコニコ
本屋さんに寄って『韓流純愛』
買おうと思ったんだけどね…




全部、知ってる内容で
写真も画像持っていたので
立ち読みで済ませてしまいましたあせる
ごめめなさ~いえーん



帰宅すると不在通知がっ!
待ってた、ヤマトチュー
やっと来るのかびっくり
カレンダーとブランケットジェジュン
無事に夕方配達されました~おんぷ



んはぁ~~~♡
じぇ~たん、来た♡



ふわふわで触り心地良いじゃんあげ
今日の夜はお月様ちぃたんぺ
ジェジュンでぐるぐる巻きよラブラブ
いい夢見るんだから~(*´▽`*)♡*.+゜




29日まで仕事有りDASH!
もうちょっとだ、頑張ろう筋肉



今日もジェジュンが
大好きでした~♡



おやすみなさ~い流れ星