こんばんわ





ジェジュン・ユチョン・ジュンス
デビュー12周年おめでとう






歌が大好きなJYJおんぷ
いつまでもこの3人で
ずっとずっと
歌い続けられますように祈ハート








今日は朝から夕方まで
大掃除やったったぞーーーっ





カーテン洗い
窓ふき
サッシの溝
天井・壁の雑巾がけ
照明の掃除
キッチンと換気扇





めっちゃ疲れたよぉぉぉ~354354
でも、やった甲斐あって
埃っぽさもなくなり
心なしか部屋が明るいわきらきら






1日でやろうとする
無謀な計画も
家族4人で手分けすれば
なんとかなるもんだおんぷ

o(〃^▽^〃)oあははっ





お昼も食べずに
ずーっと掃除していたので
終わる頃にはみんなぐったり泣汗





夕飯なんか作る気力無しビックリ
すっぴんボロボロの状態では
買い出しなんて無理ぃぃぃ

(@ε@)ブゥ
「パパ、弁当買ってきて・・・」
旦那様に頼んで
買いに行ってもらったよ






近所で評判のお弁当屋さん
アレがデカくて有名なのうふ



なになに~っ
何がデカいの
ハート2きゃーハート2





えっびっくり
私に言わせるのぉ~

イヤン((▽\*)
(*/▽))イヤーン






いやいや、ねぇさん苦笑
何照れてるの





唐揚げの話っすよ


ねっ、すごくないダッシュ
1個拳くらいあるんだってば
お値段は大盛で700円
それなりのお値段はするけど
柔らかくてジューシーで
と~っても美味しい比呂
(焼肉&ハンバーグも)






お腹空いてたちぃたんぺファミリー
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ほぼ無言で
ほっぺたパンパンなるまで
詰め込んで食べたよもぐもぐ。もぐもぐ







あ~・・・
ひと仕事終えた後の
唐揚げはうまいなぁ~(笑)






大掃除終わってホッとしたダッシュ
やっぱり掃除しておかないと
年越しって感じしないもんねpyon*






食事の後
1日触らなかったスマホを開き
ツイ見たら
いちごコンのDISCが
再生できないのもあるって聞いて
やっと開封
チェックしなくちゃ~上げ上げ
(以下ネタバレあり)







クリスマスBOX




写真集は分厚くて重たい
3人とも良いショットがいっぱい~ラブ
おまけのペンダントは
もっと可愛くリメイクして
何かに活用しよう





今日のところは
再生できるかのチェックだけチェック
1枚目から順に再生ポイント。





あはぁ~ん
ジェジュンだぁ~





ゆちょ、髪が長いよ~




ジュンちゃん
ちょっとぽっちゃり?


途中、見惚れちゃって
チェックじゃなくて
ガン見もあり~の(笑)




【Begin】に至っては
まるまる一曲
聞いちゃったわ





とりあえず全部再生できたから
大丈夫そう





今度じっくり見られる時には
ジェジュンと一緒に
涙する予定よん涙





ホロコン当選された皆様
おめでとうございま~すきら
ジェジュンが寝る間も惜しんでペンの為に
考え企画してくれたコンサート
大成功を願ってますきらきら






今日もジェジュンが
大好きでした~