サンタが来た朝☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん





みんなで集合写真びっくり
一人だけキメ顔が
輝いて見えちゃう~
ドキュンやられたっ


これ↓

https://www.youtube.com/watch?v=4SVjYpBe2YI







ジェジュンが箱から登場
夏の軍フェスでも
檻から出てきたよね

それ、流行ってるんですか(笑)




ビロビロまで投げちゃうのねっ
超ウケた~
o(>▽<)o ウキャキャ





MCの声がちぃたんペには心地よくてハート
どうしてもうっとり~しちゃいます

コチラ

https://www.youtube.com/watch?v=tHXKDTET2UA


まだまだ赤服ジェジュサンタで
楽しめそうだうふ






サンタサンタからバブ太へ
クリスマスプレゼント
届きましたよ~




朝、いつもは
起こさないと起きないのに
トントントンとpyon*
階段を軽やかに降りてきた





ママ、サンタ来たよっ

v(*'-^*)bぶいっ♪



なんかね~
夜中2時くらいに起きたけど
その時はまだ来てなかった
でも、朝起きたら
枕の横に置いてあったんだおんぷ




ねぇ、ねぇ
ママはサンタ見たことある




う~ん、、、
見たことはないけど
鈴の音がシャンシャンって
鳴ってるのを
聞いたことはあるよおんぷ






え~、いいなぁ~
いつ来たんだろ
気がつかなかったな~






バブ太・・・その言葉
本気で言ってるのかい苦笑
サンタの存在を
どんな風に思ってるんだろサンタ
半信半疑なのか
マジでいると思っているのか・・・






来年、中学生ですけど
だいじょぶかなぁ~
ピュアなバブ太きら
めっちゃ可愛かったです(笑)






無事にサンタから
3DSのカセットをもらい
嬉しそうにゲームしてました
もちろん冬休みの宿題やってから
やらせましたよ鉛筆






みなさんの所にも
いちごのジェジュエロサンタクリスマスワンピ
ぼちぼち届き始めてますねshokopon



ちぃたんぺ
ま~だ開封してません





見たいのは山々なんですが
仕事もまだあるし
子供たちの面倒みてると
あっという間に1日過ぎちゃって・・・





それと~
実は2週間くらい前から
左横っ腹がチクチク痛くて・・・
痛みの度合いは
ひどくはないんだけどね
なんか気になる~ガーン




そんなわけで

今日やっと病院へ行ってきた
婦人科にしようか迷ったんだけど
とりあえず初めは内科注射






下痢や熱もなくて、他の症状がない
お腹押しても痛くない
婦人科の病気だと
もっと痛がるらしい
ストレスですか?と聞いたら

↑えっΣ(゚д゚;)なんの?(笑)
それだったら下痢を伴う事が多いって
とりあえず整腸剤を飲んで
治らなかったらもう一度受診






変な病気じゃないといいけど・・・
病は気からとはよく言ったもんで
気になるとさぁ
あちこち痛い気がしてくるお化け
なるべく悪い方へ
考えないようにしよう





ちなみに~
ジェジュンを見てる時だけは
全て忘れて夢中になってるから
そんな事も忘れてるラブ目(笑)





だから、いちごコン
早く見なくちゃ
いけないんだーーーーっビックリ





暮れの忙しい時に
こんな事で足を止めてるわけには
いかないんだよう~






ほら、ジュンスも
ファイティンって言ってるし






ちぃたんぺも
ジェジュンからもらう

エロパワードリンク元気ドリンク

(* ̄O)◇ゞごきゅごきゅshokopon
飲んで・・・



病気なんて
吹っ飛ばしてやっからなっ
。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!




皆様もくれぐれも体を大事にね人差し指




(*^-^*)ノ~~マタネー