ジェジュロス悪化予報☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん




昨日はXIA DAY
ジュンス
たくさんのお祝いに囲まれた
1日だったんじゃないかな








ジェジュン
ホログラムコンサート
明日から申し込みです


http://www.2016kjjhologram.jp/


詳細として
セカンドアルバム発売前に
全ての収録曲を初披露おんぷ
公演時間1時間半以上(17曲)
来場者限定の写真・衣装展示きら






入隊前に歌ってる姿を撮影しての
ホログラム上映でしょ・・・









見たいに
決まってるじゃんかっ

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






予想するに~・・・
行けば絶対、絶対
素敵ジェジュンに会えると思うテヘ







初耳曲でもびっくり
ジェジュンを感じられるなら・・・
何でもええ(笑)







なんで、あたし
ホロコン行けないのぉぉぉ
(つんぺの受験の為って言ったじゃん

♪NANDE  NANDE
なんでやねんねんねん
BY:浜田ばみゅばみゅ









行けない自分を
責める悲鳴1
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


㊦㊦( ̄^ ̄

ジェジュロス悪化アンパンマンお化け








いちごコンDVDだけで
持ちこたえられるだろうか・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!







ジェジュロス隊
隊長ちぃたんぺダッシュ

∠( ̄◇ ̄) ビシッ
ホロコンお留守番組
ジェジュロス隊員の皆様と・・・





エロじぇ~
くちびる
キラキラ矢印必須アイテム・イキ顔限定よきゃっ
(下記資料参照①~③)


NEWアルバム







この二つで
癒されるっきゃな~いうひひ






【参考資料①】



【参考資料②】





【参考資料③】




あのぉ~
ジェジュロス隊長





なんだっ(  ̄っ ̄)






資料多すぎです
そんなにいりませ~ん(笑)









2月は色々と感情の
アップダウンが激しそう苦笑






参戦出来る方の
当選を願いつつ・・・祈ドキドキ




今日もジェジュンが
大好きで~す