お姉さんの好物=JYJ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





こんばんわ






気になったコメント


↓


―メンバーたちと離れ離れになって寂しいだろうと思う。
国防の義務を終えて再び集まったJYJは
どういうふうに変わっているだろうか?



ジュ ンス:メンバーらと離れていて寂しいが、実は社会で一緒にいたときもグループ活動よりソロ活動をした時間が多かった。それでもメンバーらがいないだけに一 人でもしっかりして一生懸命にしなければならないという気持ちが大きい。個人的なキャリアも重要だが、メンバーが席を外したとき、小さなミスなどをして JYJの名前に泥を塗るようなことがあってはならないと誓った。再び一つになったときは30代だけが見せられる男性の魅力を披露できるのではないかと思 う。いつも3人で「男は30代からだ」と催眠をかけたりする。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033953






JYJは各々が
プライド持って仕事してます






数年後、再結集した時には
『男は30代からだ
全面押しで、男性の魅力
見せてもらおうじゃないのっ








こ~んな感じのがぁ~・・・












きらきら脂のノった30代きらきら
テカテカ
になるわけねっハート2


キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印


40代以上の
お姉さん達の好物
薔薇
(ちぃたんぺ含むてへ




楽しみ~キュン死
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)
モグモグ
めっちゃ美味しそうだビックリ








ジュンスの誕生日ケーキ
JYJへの愛ハート
確認しちゃった~pyon*










(*^-^*)ノ~~マタネー