ジェジュンに会えるまであと400日☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん








雨だわ・・・
寒いっ{{ (>_<) }}
本当は今日
バブ太の持久走大会だったけど
雨で中止だってさ~
順延だから、また明日






ちなみにバブ太
マラソンは得意ではないガクリ(黒背景用)
全体の真ん中くらい
期待もしてないけど・・・(;´▽`A``
まぁ、去年よりは早い順位狙ってね









ジュンちゃんビックリ
素敵よっアオキラ



https://www.facebook.com/CJESJYJ/





ドラキュラが帰ってきた~こうもり

https://www.youtube.com/watch?v=5H9oSeTxJhE&feature=youtu.be



前回もゾクゾクするような
妖艶なドラキュラだった血

↓





今回は髪もちょっと伸びて
アンニュイな感じ泡
ちぃたんぺは今年の方が好きハート2







名古屋ももうすぐ
明日、来るのかな

http://tvcast.naver.com/v/627593


エロりーずんハート入れて欲しいニヤリ










あっ・・・この場所びっくり

↓








ジェジュンが前に
座ってた所だよきら





ジェジュン。。。







会いたい。。。


愛たくて胸がくるしい涙






ジェジュンに会えるまで
あと400日








やっとここまで来たけど
まだまだ先は長いじぇヴーダッシュ











残りの日数で
約束通り、成長した姿
お見せできるようにしたい






体重が増えて大きくなったのは
成長とは認めていただけないかしら
(^▽^;)









今日もジェジュンが
いっちゃん大好きで~す