あんにょん



底冷えして寒いな~
なんて思ったけど
北海道の積雪見たら
申し訳なくなった・・・(^-^;






昨日はいい風呂の日
(11月26日)
だったんだね
タイムリーじゃなくてすみません






寒い日は
温かいお風呂に入って
あったまるのが一番






でもこれって、日本人の発想?

韓国文化では
あまりお風呂に浸かるって事は
ないのかしら







ジェジュンと一緒に
入浴タイムを妄想
(ジェジュペンお決まり妄想)


ちなみに、妄想ちぃたんぺは・・・



ジェジュンとは
数え切れない程
一緒にお風呂
入ってるからね♡

( ̄m ̄* )ムフッ♪






兵役中のジェジュンは?
前にテガンさんのブログで
軍隊ではシャワーは毎日入れるって
書いてあったなぁ~bubble*







今日はジェジュンの
お風呂シーンを
覗いちゃおっ( ´∀`)






ぴっちぴちジェジュン
白い肌と金髪
PINK色の肘と粒つぶちゃん
(///∇//)てへ
タトゥーもなくて美しかったwハート☆

見てよ、腰のくびれ・・・








もう、これも何度見たことか
EROの極みですっ




艶があって
ほんのりほっぺも赤いツン

最高の出来だわっきらきら









『トライアングル』
このシーンは
ジェジュペン様対応
視聴率アップ作戦だったと思う



(TдT) アリガトウ
美味しく戴きました







『SPY』
この頃の筋肉
キレてたわぁ~きらきら


「運動してない」とか言ってたけど
この体じゃ・・・絶対してますって泣ビックリ








入隊後、ジェジュンのナイスバディを
見られるのは何年先になるか
な~んて思っていたら・・・




どーーーーん


ハルクJJで
若干、ビビった私( ̄□ ̄;)びっくり

この画像出た時の
衝撃ったらないわよね




体の全容はこちらでした

↓


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
も、もう、これ以上の筋肉は
お腹いっぱいで食べられません比呂ダッシュ






あれっおっかしいな
入浴シーン|゚Д゚)))覗くはずが
最後は筋肉話になっちゃった(笑)







今日はチングと
焼肉ランチ行ってきま~す



ジェジュン
今日も愛してるよっ