新・お宝ジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん



PC&スマホ内部が一気に
ジェジュンの軍服姿
迷彩色でいっぱいになった








昨日は
パラダイス☆新大久保

ブログでアップしたけど
一緒に行った気になった
お付き合いいただき、サンキュ







新たにちぃたんぺの宝物となった
買い込んだ物ご紹介





本当に抑えて買ったんだよ
超ガマンしたんだってばぁ~泣


ほらっ、少ないでしょ







☆JJ軍仕様シール
入隊中だからこそ
今時期しかない
レア物かと思っておんぷ







☆JYJ包装紙


これ、ポスターじゃないのへ?
切り貼りして
チングのプレゼント包装にしたり
封筒にしたりするもの

見本ではブックカバーにしてあった





☆JJキーホルダー
ムフ(。-∀-)
これは化粧ポーチに付けました






☆Suicaシール
Suicaにペったり貼ったまま
チャージ出来るって







☆DVD6枚


古いのから新しいものまで





『Bigeast』は伝説の耳ふぅ~
これが何回も見たくて





『3hree Voices Ⅱ&Ⅲ』
これも持ってなかったから
買っちゃったさくらんぼ


ひとりで萌え萌えしちゃおラブ目







ひとつ、買っておけば良かったと
後悔しているのが・・・354354





JJの
EROマグカップ



PINKちゃんが(//∇//)
ばっちり見えてるジェジュンが3人も
プリントされたマグカップ
次行ったら絶対買うわ









◆◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆◇





2人用ラーメン鍋

(○゚ε゚○)プププー


韓国ドラマのあるあるダッシュ
ラーメン鍋の蓋に麺をとって
ふーふーダッシュして食べてやるぅ~うひひ










そういえば・・・
お昼食べてる時
5人神起(Bolero)が流れてて
嬉しかったの♪



思わずパチリびっくり



楽しい1日でした
また行こうっと~うふ








じゃっ
今日はDVD
がっつりJYJチャージするので
これで失礼致します
(* ̄▽ ̄*)きゃっきゃっ
















今日もジェジュンが
大好きで~す