こんばんは星






お盆休み、家族は確かに休みですが
その分、ご飯の支度など
主婦は仕事増えますわ…( ¯―¯٥)
誰か何もしない日ってのを
作ってくださいな~えーん



昨日だってさーうう起こる
本当はDVD三昧のはずだったのに
ぜーーーんぜんTV見せてくれないのムカムカ



くぅぅぅ~(╥﹏╥)
ジェジュ~ンピンクハート
さみしいよぉなみだ汗
















旦那様がTVのCMを見て
『あッ、お盆はパーティバーレルだって♪』
早速、買ってきた(笑)




いや、確かに美味しいけどもmf*
それは乗らなくても良くない!?






まったくPCもいじらせてもらえないびっくり
そんな状況の中
ちぃたんぺ、体張って
ジェジュンにプレゼントプレゼント用意しました



コレです!


これ↓これ↓これ↓





(*`ω´*)ドヤッ
左腕のホクロでジェジュンの好きな
ゾウさん⊂゜y゜⊃作ったでラブラブ




・・・・・。




早くお盆
終わんねぇかな!?
(╬⊙д⊙)あぁん?




自分の時間とれるのは
お盆明けみたいです...Σ("ืд"ื 〣)



『KING…』DVDも海外では
ぼちぼち届いているみたいねおんぷ



メイキング見たら
やっぱり裸ジェジュンがいっぱいラブラブ
あぁ~注文して良かったラブ





いつもより遅くなったけど
叫ぶわよ~ニヤリ






今日もジェジュンが
大好きで~すピンクハート