ジェジュン♡いらっしゃいませ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん






じぇじゅ~~~ん
(≧∇≦*)



SPYチーム面会に
来てくれたんだね





ジェジュン
筋肉モリモリだってさぁ~筋肉
見たい見たい見たいきらきらキラキラ





はだか、見たいっ♡



いやだ、もう・・・
好きすぎて一喜一憂しちゃうの





あたし、早く老け
そう(笑)








そして、さっき届きましたよ




ようこそ、ちぃたんペ家へ
いらっしゃいませ~




きゃわゆいJJも
見られます
きゃーwハート☆





ちょっと今日は忙しいので
時間のある時
しっかりと読ませてもらうわ音符










昨日かな?
ひろみGOさんの還暦コン
ニュースで見たんだけど





すっばらしいですね




60歳になっても
あのハードな動きと歌唱力おんぷ
体型維持もされてるし
プロだなぁって感心しましたえ゛!ビックリ






ジェジュンが60歳になっても
こんな風にカッコイイ
ロックなジェジュン追いかけたいハート2







そん時、ちぃたんぺ
何歳・・・・Σ(|||▽||| )溜め息






ノープロブレム
大丈夫よっ






元気でペンラ振り回すんだから~
みんなもそうでしょ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o







今日もジェジュンが
大好きで~す