こんばんは星




お義母さんとの食事は
焼き肉だじぇぺこてへ




美味しかったでーす!
ネギ、落ちとる~にひひ




ジュンちゃんがジェジュンに
会いに行ってくれたんだキャッ☆おんぷ




あ~…このメニューは
軍隊では食べられなさそうな物ばかり!?
ジェジュン、良かったねラブラブ
二人が笑顔で話をしてるのが
想像できるよあげ






ユチョンの入隊日8月27日キラキラ
とうとう現実になっちゃったな涙












ジェジュンが入隊した時
頭ではわかっているのに
尋常ではないくらい
ショックで悲しくて
どうしたらいいかわからなかったガクリ(黒背景用)



だから、ユチョペンさんの気持ち
とっても良くわかる!



残りの日数が愛おしくなるなぁ~ハート




最終的には、とっとと行って
早く帰ってきて~ってなる(笑)
それがまぁ、、、
とてつもなく長く感じるんだけどね比呂





最後に衝撃の事実溜め息


ペンミでユチョンの肩幅が
51㌢って言ってたよね?
思わず旦那様の肩幅
計ってみたら~( ⊙_⊙ )




同じ51㌢だった!!
∑(๑°口°ll๑)びっくり



なんか、スミマセン苦笑汗




顔、見ないで
背中だけ貸してドキドキパパ(笑)




おやすみなさ~いお月様