MOLDIR☆ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪







こ~んな遅くなっちっち






んもう・・・週末って
ジェジュ補給できなくて
息が苦しいε=(・д・`*)ハァ…






ジェジュンは
MOLDIR(モルダー)の
ローンチング1周年イベントに
参加してたんだね~おんぷ










昨日から
ツイやインスタがMOLDIR一色



ジェジュン
反射してる自分を撮るなんて
カッコイイじゃないの






寒い中モルダー1周年行事に
お越しくださった皆さんとても感謝いたします
記者の皆さんありがとうございます^^
私もモルダーから良いプレゼントを
沢山いただいて行きます






これはケーキじゃ・・・ないよね(笑)






いつか1アイテムでもいいので
MOLDIR製品欲しいです
好






じぇじゅ~ん



半日見ないだけでも
死にそうよ








ジュンスはトスカーナだねyashi



金髪でこのように長いのは初めてか?
 In 済州のとあるトイレ



ヾ(・∀・;)オイオイ
ジュンス・・・。
この角度はもう
卒業しよう
ぜ(≧▽≦)音符







ツイくれるだけでも
嬉しいからいいんだけどさ
苦笑




ユチョン様・・・何処にいるの?





ジュンスのバッグも
MOLDIRかな





今日はファミリーDAYでした
とりあえず~
家族に尽くしておかないと
遊べなくなっちゃうんで比呂てへ




それと・・・
出来上がりましたきら
フエルトペン入れ鉛筆




こんな感じで手作り感丸出し(^_^;)
端っことかあんま見ないで




巻き巻きして使います



ポイントはニワトリちゃん朝です



中はこんな色




百均素材で作りました
自己満足です




チクチクステッチひと針ずつ
めんどくさいけど
出来上がると嬉しい♪









今日もあっという間に
1日終わっちゃたな~( ̄Д ̄;;






明日は2ヶ月間
放置していた洗面所の漏水を
直してもらいます






ええ・・・
とっても不便でしたよ(笑)
水を流せないので
歯磨きはずっと
キッチンでやってたんだから







では、JYJペンの皆様
おやすみなさーい
いい夢みてね