推しが足りないぞっ! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






あんにょん





寝坊した・・・354354




今日はバブ太の
日曜参観なのに~
起きたら登校20分前




しかも
おにぎり持参という
指令が出てまして
おかずだけ給食なんだよ





自分で作るつもりだったのに

時間なくて
ほぼ、ちぃたんペが用意し
最後にラップの上から
3回にぎにぎ






納豆ご飯かっこんで
いってきま~す
ダッシュ






バブ太、すまねぇ~
(T▽T;)







あとで見に行くからね













昨日は家族曜日で
雑用を色々と・・・









バブ太の県選出展示
見に行ってきました
たくさんの子供たちの作品が並び
アイデアが素晴らしかったり
細部まで手を抜かずつくりあげた物
見ていて感心しました










とりあえず
バブ太の見ちゃう










『クリスマスの夜



「こんなのでいいんですか」って感じよ
┐(´ー`)┌溜め息





裏エピソードもあってね
実はこの時
図工の材料全部忘れたんだって



・・・アホやな( ̄Д ̄;;






どうしようかなぁ~って思って
先生に聞いたら
「外にあるもの何か拾ってきな」
と言われ
校庭で拾ったものらしい





木の枝木

葉っぱ葉。



結果良ければ
全て良し
って事で(笑)



バブ太頑張ったね
ご褒美だっビックリ
お昼は好きなもん食べ
ていいよ






それでコレ




これ↓これ↓これ↓





オムライス~オムライス






買物ついでにCD屋さんで
JYJコーナーをチェック☑



あるにはあったけど・・・
イマイチ推しが
足んねぇぞっ






でも、視聴できたので
聴いてきましたおんぷ





あっ、ちなみに・・・
バクシーの日本語Verは

まだ聴いてません♪
手元にCD届くまで
絶対に聴かない
決めているので(笑)





だから先につんペに
聴かれちゃいました





感想:早口で韓国語に聴こえるよおんぷ





えっ、そうなの










ジェジュンから頼まれた
ジュンちゃん盛り上げ隊上げ上げの皆様
ジュンスツイ
来てたね





ミュージカル5年目なのに未だに新星(?)だって..;
まぁでも爽やかに見てくれたので
喜ばなきゃならないんでしょッ?
ありがとうございます



いつまでもピチピチ
新鮮なジュンスって事だよ
輝きが失われないきらきら











今日はジェジュン撮影かな~好
韓国寒いから
風邪ひかないようにねおんぷ





今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を