あんにょん







J-パーティ
終わっちゃったんだよね・・・






ジェジュン帰国





ジェジュン
いってらっしゃい


日本語忘れちゃダメだよ
また会おうね









安定の萌え袖で
ありがとうと言いたい




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012695






本当のバースデーは
月曜日だ
ケーキでも焼こうかなきら








昨日はMステに
JYJが一瞬映ったんだって
見逃したよ~(* ̄□ ̄*;








やっとだよ泣
これからだよ
これからだっつーのに・・・
行ってしまうのね涙








週末なので
ジェジュン遠のく~









バブ太が今度は
この間とは違う作品で
県の美術展に選出きら
あら、スゴイじゃないビックリ









調子にのって
「中学は美術部入ろうかな・・・」
とか言い出した
え゛!









ぎゃーーーーー
やめてっ溜め息








ゲーム大好き
美術部
ヲタまっしぐら~
偏見はございません!
ただ
私の理想とかけ離れてるので




母、全力で
阻止させて頂きます

ヽ( )`ε´( )ノ







ジェジュンまではいかなくとも
爽やかイケメン男子に
育てねばダッシュダッシュ
現実はおにぎりみたいなお顔だけど(笑)









中学校は運動部にしてよ~
その甘ったるい性格
先輩後輩の上下関係で
叩き直しておいで起こる









ともかく
展示してあるということなので
見てくるね~音符









今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を