J-パーティ☆1人旅の記録② | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





こんばんわ





記憶が鮮明なうちに
書き込んでおこう





話した事も順番も
ニュアンス的に
こんな感じでしたって事でテヘ



レポ
すげー長いよ(^▽^;)




画像をお借りします



ステージはBARの設定


MCは古家正亨さん
バーテンダーになってる
最初から最後まで
そつなく進行してくれて
安心して聞けます



の風船とロウソクロウソクの飾り
唇型のソファあったのに
使わなかったな~
ジェジュンが座ったら
なんかHな感じになりそう



後方からゴンドラでジェジュン登場
ゆっくり時間かけてステージへ
スーツをビシッと着こなして


高所恐怖症だから
すごく怖かった



浜スタの時も雨
今日も
雨男なんだよ



ジェジュンのサジンが
画面にいくつか出る



福岡のエロサンタわしぢゃよサンタ姿を見て



クリスマスが近かったから
みんなが喜んでくれたらと
着たんだけど
バラードで出たから
なんかちょっと・・・



古家さんがスパイ見たって
あの腹筋スゴイって言ったら



筋肉付けたり、取ったりするのが
出来るんですよ

今はもうない




ジェジュンが吹き矢で
観客席から4名選出
隣のおばちゃんと
(やっぱおばちゃんになった
吹き矢弓矢をやる前に
「絶対はずすよね」と予言したとおり
やっぱり2発はずす(笑)



韓国ドラマ妄想あるあるを再現
セリフもあったけど忘れた



①羊タオルを頭にかぶせる
優しくふわっとそう見えた
かけてあげる



②ご飯を食べさせてあげる
韓国料理なので
ご飯とキムチとおかず
ふたりでテーブルに座り
ご飯とおかずを順番に食べさせてあげた
ゆで卵を頭でカチンと割ってむきむき
それだけで

マジかよ~
ジェジュンが素手で
触った卵だぜ~っ


思ってたのに
なんと
半分ジェジュンが食べて
残りを②の方に食べさせる

んもう・・・
ぎゃーーーーっビックリって
叫んだよね

間接キス



③Back HUG
ジェジュンは小首をかしげて
様子を伺いながら
後ろからぎゅ~っ

絶句

③の方、固まってらっしゃいました




④壁ドン
壁登場
左手でドン
ジェジュンが恥ずかしくなっちゃって
1回目NGばつ
2回目のドンっ

めっちゃ顔近ーーーーい
しかも、ドン時間が長ーーーーい

④の方、近すぎてジェジュンを直視できず

わかるわぁ~
あんな近かったら
心臓破裂するわっ



古家さんに「股ドン」してたよ

あたし、それ希望じゅる・・





全員、2ショットを撮ってもらい
ジェジュンのサイン付きポラ写真をプレゼント
当たったら死ぬほど嬉しいイベントだ




このあたりで着替えたんだっけな?



コロッケさん登場



モノマネやってくれるけど
やっぱ似てない(笑)



ジュンスのモノマネを見たジェジュン



あ~なんか似てる



確かに
ちょーーーっと似てたけど
だいぶお世辞かっ



福岡ドームを見に行ったそうで
打ち上げに参加させてもらった時
ジェジュンが甲斐甲斐しく
コロッケさんを知らない韓国スタッフに説明をしたり
お酒を持ってきてあげたり
通訳を何時間もしてあげたそうですきら



ジェジュンはすっごく優しい人だって
悪いところがない


知ってるよ~



近くで見ても本当に肌が綺麗
陶器みたいなんだよ
くんくんして
いい匂いがするんだな~って


コロッケさん
うらやましいラブ


30歳だけどまだ子供なんだよ
大人にならないとね
40歳になっても
この肌を維持できるようにしたい




お酒を飲むとジェジュンは
甘えた感じで可愛くなるって




ちぃたんぺが破いた三角帽子
みんな足元に隠しておいて
合図が出たら
帽子を被り、ハピバを歌った音符


どうしたの、それ
すごいね~ありがとう



大きなケーキ登場
古家さんが「ケーキ好き?」って聞くと


甘いものはあんまり・・・



「いちごは?」


大好きです



ほほぅ、、だいすきなのかぁ~ニヤリ



最後にコロッケさんが
「おへそ下のタトゥー
下はどこまで入ってるの?」
おぉ~('∇^d) ナイス☆!!な質問


ジェジュン後ろを向き
パンツをめくり確認のフリきゃー


結構下の方まで~(笑)
うそうそ
あんまり下まで入ったらダメでしょ



《質問コーナー》

どの質問も
一生懸命考えるジェジュン


その度
首を撫でたり
唇を触ったり


な~んかエロっぽいうふ



☆「スポーツで国家選手になるとしたら
どんな競技で?」

ボールを使うのはだめなんです
ボールが僕を避けるんだよね
短距離より長距離
山登りならみんなが休んでも
自分は休まず登れる
持久力があるから


SNSで登山のツイ載せたでしょ?
頂上でマッコリ飲む
マッコリを凍らせといてバックに入れておく
頂上までたどり着いた頃
ほどよく溶けていてすっごくおいしい



☆「ガールズグループに入るとしたらどのグループ?」

AKBとか
アイドリング←みんな???
いや、音楽活動してたから知ってるんだよ


でもアイドリングなの?みたいな空気(笑)



いっぱい人数がいる中の1人になりたい



☆「朝起きてユチョンになってたら?」

例えば朝起きて
仕事に遅刻しそうになったら
普通は慌てるでしょ
でもユチョンは違う
ユチョンの真似しながら
う~ん、、、あ~、、、
間に合わなくて遅れても平気


めっちゃユチョンに似てる苦笑

ユチョンの顔で街を歩いてナンパしたい



☆「魔法使いだったらジュンスにどんな魔法をかける?」

お尻を小さくする
ジュンスのお尻すごいんですよ
(顎をクイッとあげながら)
上向いてんの
昔はジュンスお尻がプリっとしてるのを
気にしていたけど
今は自信あるみたい


アメリカに飛ばしたい
ジュンスはどんどん歌がうまくなってる
もったいないですよね?
あの歌声を世界中の人に
伝えたいから

ジェジュン、ジュンスを愛してるな~
(*'∀`*)v
 


☆「小学生の自分に言ってあげたい事は?」

10年後半端なくなるんだよ(笑)
だから夢を諦めないで
14歳の頃、ホントは歌うのやめようと思った
オーディションで周りがみんなうまかったから
こんなんじゃだめだって
でも恩師に諦めるなって言われて
頑張ったから今こうしている
ZARDの「負けないで」を昨日聴いていて
いい歌だな~って思った
みんなには負けないでって言いたい




以前ユチョンにメッセージを送ったジェジュン
途中ユチョンが「長っ」と言ったビデオが出た

https://www.youtube.com/watch?v=Q88VgYHnqew&list=PLCHFFlMa2HC4xKgs2D6aOMC8NUdY3O4cf&index=7

酔っ払ってないですよ?
あの時はトライアングルの撮影で
100時間寝てなくて
ぼーっとしてたから
久しぶりに日本語喋って
自分でも何を言ってるかわからなかった


ジュンスとユチョンから
メッセージビデオ
ジュンスは韓国語
ユチョンは日本語



世界中のペンから
メッセージビデオ

あぁ~っshokopon
はぁぁ~~~っshokopon
吐息ハート2を連発

嬉しいすっね


ジェジュン感動してた



この衣装の時
ちぃたんぺは見逃しませんでした
上からふたつボタンボタン
下からひとつボタン
ボタン外した~


いや~ん、もっとぉ~ラブ目



サインボールを観客席へ
歩きながらポーン
結構な数、投げてた
ジェジュンにタッチ
出来た人もいたと思う


スポットライトが当たって
すっごいキラキラ☆彡してるジェジュン
眩しくてきら目が開かないよ~って思いつつ
ガン見じぃ~



筋肉落ちたっていってたけど
腕とか結構太く見えたよ筋肉

ほよちゃんは遠かったので確認できず
ほぼ無しきゃー


僕のそばにおいで
good by days
あとアルバムから2曲あったけど
曲名が定かじゃない・・・
Just Another Girl


声がとっても出ていて
大好きなジェジュンの歌声聴けて幸せILOVEYOU


今日は泣かないけど
明日は泣いちゃうかも


雨降ってるから
気をつけて帰ってね

手を振りながら去っていく





こんにゃろめ~
いちいち仕草が
可愛んじゃいキュン死





長くなりましたが
ジェジュンの愛
伝わりましたか






そして、ちぃたんぺの
ジェジュン愛
果てしなく永遠に続くでしょう
好





2日目がもうすぐ始まるね
今日のジェジュンは
どんな顔を見せてくれるかな




さぁて、寝るか・・・ガーン



(*^-^*)ノ~~マタネー