J-パーティ☆1人旅の記録① | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん





ほとんど寝てねー溜め息


朝仕事は
ほぼ夢の中zzz


目の下のクマなんて
知るかっ


ジェジュンとの
の証だっつーの






ジェジュンだって
「トライアングル」で
100時間寝ないで
撮影したって言ってたし
ケンチャナヨ







変なテンション上げ上げ
お届けするよぺこてへ






昨日はジェジュン家に
誕生日パーティ
お呼ばれしたので
行ってきました





ん?
間違えた





押しかけ
乗り込みました






横アリ一人旅
どうなることかと思ったけどさ・・・
やっちゃったね





やばいよ
(ΦωΦ)フフフ…
これ出来ちゃったから
もう自信ついちゃったもんね♪






それに1人だと
チングを待たなくていいので
入退場時
人の間を縫って
どんどん前に進めます





これからは
怖いもんねーなっっビックリ






散々・・・
「ひとり~汗 寂しい~汗
連発していたにもかかわらず
ジェジュンがいれば
それもなんちゅう事ない
最後はやっぱり
楽しかった音符で終わりますキャッ☆




暇な時間
構ってくれたブロ友ちゃん達に
感謝どすラブ





そうそう・・・
開場前に近くのお店でトイレに入ったの
そしたら、洗面所にコンタクト落としちゃった
ペンちゃんがいて~泣溜め息
必死でお店の人に排水口まで外して
探してもらってた
結局、見つからず諦めていたけど
悲惨だわ
だって、せっかくのジェジュンが
ぼやけて見られないなんて
気の毒でかわいそうでした







お土産達

これ↓


トライアングルのチラシと
三角帽子は入口で配ってました





ちぃたんペの
ズボラ具合がここで出る泣ビックリ
三角帽、結構ペラいのよ
席に着くまでの5分で
破ける・・・ガクリ(黒背景用)
見えてるところの裏側
ビリビリだじぇ(笑)






タンブラー分解



ジェジュンがパーティ中に使用
黒じゃなく白を使ってた
それだけで



きゃー
白買って良かったヽ(;▽;)ノ






立ち見初体験



アリーナ席の一番後ろ
正面向かって右側だった


意外とイイ眺めよ

写真のセンス無くて本当にごめんなさい
警備員に見られるんじゃないかと
びびった為、ブレる





立ち見に2列目ってあんのね
ちぃたんぺは1列目だったので
パイプに寄りかかれたけど
後ろの人は本当にずっと
立ちっパよ




今回はファンミだったから
歌以外はみんな座ってくれていたので
すっご良く見えたよラブ目





コンサートの立ち見は
キツイかもな・・・えー





隣のおばちゃん・・・いやダッシュ
お姉さまと仲良くなり
ジェジュンのあるあるネタを見つけては
「また、アレやってる~」なんて
顔見合わせて笑ってました





名前も伺いませんでしたが
楽しく過ごせたので
ありがとですm(_)m





あっ・・・。(´д`lll)
昼仕事行かなきゃ






J-パーティレポは
次のブログで