無事に到着! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


ああーーー!
なんとか
たどり着きました
横アリ合格





クッズも案の定売り切れショック!
大判タオルとTシャツは残ってたかな?



あまり買うつもりなかったのに
目の前にグッズ並んだら
ペンラ、ポスター、タンブラー
いつの間にか買ってましたドキドキ



雨
寒い雪の結晶
ひとり溜め息
ウロウロ~走る人


やっと座るとこ見つけたビックリマーク
なので例のおやつ食べながら
ポチポチしてるぺこてへ



クッズ買う時
ジェジュンのリハの声がおんぷ
聴こえた気がするんだけど
ただ音楽が流れてただけだったのかな?
幻聴はてなマークΣ(・∀・;)




水分コーヒーも取ろうかどうしようか悩む
今、飲んだらトイレが心配だしなぁ~あせる


とりあえず
休憩して本番に望みますチョキ


またね~(*´∀`*)ノ″