決戦の水曜日☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。






あんにょん








ジェジュン、お帰りなさい
待ってたよ






ラフなスタイルも
ジェジュンが着れば
オサレさんになっちゃうきら








アクセ
なんにも付けてないね
ナチュラルジェジュンだ











今日会えるんだ・・・きらきらきら
何度会ってもその度
夢じゃないかって思っちゃう








ジェジュンツイ
早速更新してれたおんぷ





Get!!





出荷メールは来たけど
ちぃたんぺの所にはまだ~








ファンミが終わったら
CDも届いて
マガジンも届いて
ムックも届いて
更にジェジュ廃人シャボン桃色加速の予定









・・・・・。






Oo。。( ̄¬ ̄*)







な~んて
ちょっと落ち着いた感じで
ブログ書いてみたものの~
本当は叫びたーーーーーい











いやっほう~ビックリビックリ
о(ж>▽<)y ☆

いぇーーーーーーーい






とうとう来ちゃったぜ
この日がっっ
上げ上げ上げ上げ

だって行けるってわかったの
先週の金曜日だもんね
1週間も経ってない!








身も心も
ジェジュンでいっぱい





あったかいんだからぁ~♫
byクマムシ



クマムシ知らない方はこちら
ご参考まで

https://www.youtube.com/watch?v=oS2BFP83_os








ジェジュンに
いつお声かけされてもOKよ
ムダ毛も処理したしなっ
↑またか(^▽^;)







寒いから足用カイロ
足裏に貼っつけて
・・・
こんなのジェジュンには
見せられないけどっ
てへ








《本日のスケジュール》

4:00 朝仕事行って来た
7:30 家族を送り出した
9:00 昼仕事
13:00 帰宅して昼ご飯
15:00 電車に乗る
17:00 新横浜
19:00 開演
最終便に乗る
0:30 最寄駅到着



そんで
また明日
4:00 朝仕事



あたし、死ぬかも~えー汗










家族には迷惑かけないように
お弁当onigiri*もちゃんと作ったし
お風呂bubble*も予約したし
やることやっとかないとねぺこ
次行かせてもらえなくなっちゃうから








でもね
旦那様送り出す時



今日はたぶん帰りが
すごく遅くなるので
留守番よろしくお願いします



駅まで車で迎えに行くよ




えっ?
だって12時過ぎるよ?





いいよ
飲まないで待ってる





じゃあ、お言葉に甘えて・・・
よろしくお願いします








(TдT) アリガトウ、パパ
降ってるだろうから
助かるわぁ~おんぷ
愛されてる・・・よね?
お土産はジェジュグッズでいい?(笑)











《JYJ応援企画》
「WAKE ME TONIGHT」


このカウントダウン企画
楽しかったおんぷ
参加させてもらってありがとうラブ






どんなジェジュンに会えるのか
本当に楽しみハート2









今日という日が
ジェジュンにとって
きらanniversaryきら
なりますように