ジェジュンパパで授業参観♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんにちは






雨止む気配ナシ
まぢ寒い{{ (>_<) }}









学校の下校パトロール
(子供たちと一緒に歩いて帰る)
今、行ってきたんだ





トラックの水跳ね
服濡れちゃったじゃ~ん
ヽ(`-´#)ノ






ちぃたんぺも雨の日
歩行者に注意して
水跳ねしないよう
気を付けようと思いました





通学路歩いてみて
いい勉強になったわ






学校もさ~
周り見渡せば
自分より若いママさんが多い事に
ジェラシーよ(^▽^;)






1年生のママは
まだ20代だもんね(*_*)





いいなぁ~上げ上げ
何が?




ジェジュンと同世代で・・・
そこにジェラシーなの?苦笑








こんなパパ居たら
授業参観どころじゃな~いビックリ





妄想タイム
しばらくお付き合いくださいませ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ




① ビシっとスーツスタイルのキメパパ


キムさんアニョハセよ~

もしかして
お仕事の途中で駆けつけ?

はい、そうなんです
仕事抜けてきたから
戻らなくちゃならないんですけど・・・
ちゃんとやってるかな?
ジュンスのやつ




パパ、ぼくちゃんとやってるよ~
うはん♡








② 体育の授業でラフなスタイルのパパ


おっ!ジュンス
ゴール決めたっ!
さすが俺の子だ♪





パパ、見ててくれた~?
うきゃん♡








③ 空気読んでね、張り切り過ぎパパ



パパ、これからお歌うたうから
聞いててね
ぐふっ♡





ジュンス
歌なら俺に任せとけ
一緒に「もみじ」歌おうぜっ

うん、秋だからね・・・


んがぁーーーーーキャッ☆ハート2ハート2ハート2
キムさん、ここ学校やし
脱いじゃアカン



ガン見だけどラブ目







こんな素敵なパパさんおったら
自分の子供そっちのけで
授業参観中、隣を常にキープ




ちょっとぶつかっちゃたふりして
クンクンクンクンしちゃうでしょうねてへ




あーあ、妄想超楽しいおんぷ







※ご注意※
人の旦那様の設定に
なっておりますが・・・
嫁はおりませんなっ・・・なんと!
シングルファザーですので
あしからず~おんぷ
ジェジュンが他人の物だと思うだけで
嫉妬しちゃうんで(๑≧౪≦)







(*^-^*)ノ~~マタネー