イメトレでラッキーを呼び込め☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょ~ん



超カッコイイ・・・
惚れてまうやろ~(*´Д`)=з







昨日は嬉しい発表で
ウキウキあげだった
やっとかぁ・・・的な所も
あったけどねσ(^_^;)







ご心配していただいた検査も
今回は異常は無し
という事でした(。-人-。)ホッ






それは、それで良かったんだけど・・・
症状が治まってないのは何故
他に原因があるのかも





今度は違う科を受診してみようと
思っています








なんだかなぁ~(*´Д`)
スッキリしなくて








もし検査して
スゴイ病気とかだったら
いちごコン
行けなくなっちゃうじゃん







それが嫌なのよ・・・
それで躊躇してるアンポンタンなビビリです







だからといって
先延ばしも不安だし複雑~溜め息







でも、体が資本だもんね
倒れたらそれこそ
この先ジェジュンに
会えなくなっちゃうもん
そんなの絶対(´・д・`)ヤダビックリ




そうだ、そうだ





体も異常無し
ドームも当たる
神席バンザーイきゃー





をイメトレしておく~








昨日のジュンスツイ


暗くてよく見えない泣
でも、もう帰国したみたいだね






ジュンスの歌声音符
期待してまっせ







この間買ってきたDVD
バラコンの特集だったの
やっぱりジュンスは本物の歌手だなぁって
改めて思ったよ
本当に素敵です







今日は雨
寒い1日になりそうだ
温かい格好して行こうきら






では、お仕事行ってきまーす