ジェジュン祭りは続いてた・・・ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

わっしょ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞpart2

まだ続いてた、ジェジュン祭り ラブ

はにゃ~ラブラブ何この笑顔
超可愛いんですけどキラキラ

ちぃたんぺのブログ

この間のカタイ表情がウソみたいv(^-^)v
やっぱり笑顔がエエなチョキ

ちぃたんぺのブログ

ううっぅぅ。。。カワイイラブ目以外に
表現出来ない自分が悔しいわ~てへ

ちぃたんぺのブログ

ジェジュンの側に行って

抱きしめたい衝動が抑えられない
!!

何で消化すればいいのぉあせる
う、歌音譜でも聴くか耳


ちぃたんぺのブログ

この人達、いつも楽しくて萌萌萌

そして、何日か置きに動画を送ってくれる
マメ男ジェジュンに感謝 LOVE
今どんな事してるのかなぁって思うと
届けてくれる便りだから手紙
ペンは離れていても心はひとつなのあげ

はて・・・誰の足?ダウン
ちぃたんぺのブログ

答え・・・

ちぃたんぺのブログ

ゆっちょ~んドキドキ

ちぃたんぺのブログ

もう、最後は階段駆け上って
わちゃわちゃ え
なんやコレはてなマーク
それがいいんですビックリ

最後に
ちょっと遠くて見えづらいけど
ジュンちゃんだよ目

ちぃたんぺのブログ
「じゅんす、あんにょ~んドキドキ

の、ジェジュンの呼びかけに
激しくメラメラ萌えた泣ラブラブ1日でした