わっしょ~~い!ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

立て続けにジェジュンがいっぱい
インスタ&ツイってくれて、うれしいなっ!!

なんて赤が似合うのかしら?
赤といえば、ライダーか、レンジャーか・・・
いや~やっぱり、ジェジュンが一番ねべーっだ!

ちぃたんぺのブログ

これは・・・3人が映ってて、ありがたーい音譜

ちぃたんぺのブログ

ユチョンもお元気そうで(≧▽≦)何よりです!
この、すっとぼけな感じが可愛いドキドキ

ちぃたんぺのブログ

ジュンス~ラブラブ!
後ろからホールドされつつ、インスタ撮りカメラ
ホント、仲良しさんで微笑ましいわぁぺこ


でも~、体壊しちゃいけません\(*`∧´)/
ちぃたんぺのブログ

日本の薬なんだって(‐^▽^‐)

連日、飲み歩いてませんかはてなマーク
アルバム作りで、お疲れちゃんなの?DASH!
もっとちゃんと食べて、筋肉つけて、体力アップして
健康でソロコンをしに、日本へ来てね 好

ジェジュンの歌声は世界を救う音譜

ちぃたんぺのブログ

みんな、待ってるんだよぉ~ちゅ

ちぃたんぺのブログ

くくく・・・Wピース、好きだよねあげ

ちぃたんぺのブログ

ジェジュンが元気じゃないと、ペンも落ちるから ううっ...㊦㊦( ̄^ ̄

ちぃたんぺのブログ

こんくらい、ぷっくりでもイイよラブラブ

大好きなジェジュン
今日も元気でありますようにビックリ

画像お借りしました