キタ━(゚∀゚)━!観たーー! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

きゃ~んドキドキドキドキ「Only One」
観たよーーーー!! 最高だぁぁぁ クラッカー

ちぃたんぺのブログ

めっちゃ爽やか虹でいいね
チョキ
服も淡い色で素敵なのちゅ

ちぃたんぺのブログ

3人が楽しそうに踊ったり音譜
歌ったりしてるのがイイラブラブ!


ちぃたんぺのブログ

コラ、後ろ~~~ラブ

ジェジュンが歌ってるでしょ汗
ユスって、遊ばないの(≧▽≦)ラブラブ

な~んてのも・・・いい感じだ上げ上げうきゃっ♪

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ
ジュンス&ユチョンとの
3人のハーモニー聴けて超嬉しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


ラフな感じHAPPY で踊る姿も格好良い
アップ
今度のXIAコンで歌ってくれないかなぁはてなマーク
もしくは、次のJYJのコンサートのためにカラオケ
踊りの指南をジュンスがしてくれたらいいのに~
きゃー

そして~
我が愛しのジェジュンが・・・おんぷ


ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

最強カッコイイんです!!
なんやコレーーーびつくり byaimo
ますます好きになっちゃうよ~
ショック!
ちぃたんぺのブログ

今日はウキウキ合格鬼リピで
夕飯の支度しまーす
チョキ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、なんと(ノ´▽`)ノ恋の矢
ホントに夢に出てきてくれたジェジュングッド!

ちぃたんぺのブログ

コンサート本番前に、気分転換の為
空気を吸いに外へ出てきた所にばったり遭遇バフッ!小
なんてluckyなの(←夢だからね・・・あせる

「ファンです」って言ったら
肩を組んでドキドキ手も握ってくれて(←鼻血DASH!出そうになった)
「どの曲が好きなの?」って聞いてくれて~ラブラブ!
背が高くて、いい匂いがしてねラブラブ
手があったかくて、色が白くて綺麗だったにこっ
夢のようです~(←だから夢ですよ)

また、夢でいいから会いたーーーいキスマーク


画像おかりしました