台風台風 大丈夫?
今のところ、この辺は落ち着いた天気模様ですが・・・
学校からは
「危ない時注意は登校遅らせて」
とのメールがありましたΣ(゚д゚;)
そんなにすごいの!?
それじゃ、気を付けまーすOK

ちぃたんぺのブログ

ジュンス~、すごい人気だね音譜
わかってたけど・・・(;^_^A
15万人の応募で
5万7000分の1をGET出来たことに感謝するわドキドキ
ひゃ~~嬉しくてどうしよう(;´Д`)ラブラブ
あとは、ジェジュンファンミ同様
ジュンスまで数メートルの神席、願いますクラッカー

今週、ジュンスペンの友と16日公開のMVを
我が家で鑑賞する約束しましたチョキ
多分、ひたすらJYJのDVDを無言で観る目 という
鑑賞会になると思う・・・あせる
いつもそうなのよ ラブ

お互いに独り言をつぶやきながらDASH!
「う~。格好良いドキドキ
「最高に( ・∀・) イイネ!」
とか・・・ブツブツ。。。それが、楽しい!!
わかってもらえないかもしれへんけどσ(^_^;)


ちぃたんぺのブログ

ジェジュン、ツイがあがりました携帯
「すごくカワイイ」だってさリボン

そうだねぇ~クマ
姪っ子ちゃんにプレゼントしたい感じかしら?
ジェジュン、洋服選びもオシャレさんだから合格
こだわりそうだなぁニコニコ

ちぃたんぺのブログ

今日は出掛けてたけど
ジェジュンのツイがあったので
遅くなったけどブログアップグッド!

家族がいるときは落ち着いてPC前に
いられないのよぉ~・°・(ノД`)・°・

だから、ここらでおやすみなさ~い星

ちぃたんぺのブログ

ジェジュンの夢が見られますように恋の矢

画像おかりしました