ZOOでしょ? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ほう・・ここは動物園ですか?

いいえ、ジェジュン宅ですにひひ


ちぃたんぺのブログ


あ~あの・・・ポッポ・ゴリラちゃんねラブラブ

ふーーーん、あの辺りに(*´・з・`*)チュッーっキスマーク

したわけねラブラブ!あはっ!うらやましいったら合格
ちぃたんぺのブログ

たくさんの動物たちに囲まれて幸せなんだv(^-^)v

この写真を撮るのに

せっせと並べているジェジュンを想像すると

ウプププ。。。かわいいなぁ~恋の矢


「動物園が生きている2」

ナレーションヘッドフォンのアピール( ノ゚Д゚) よし!

8月12日(月)23時頃グッド!MBC要チェックビックリマーク



動物といえば・・・これは鳥ですか?

いいえ、ジュンスですニコニコ


ちぃたんぺのブログ

きゃ~~~ドキドキキレイビックリマークカッコイイ!!

やっぱり本物を間近で見たいよー目

早く日本に来ないかな~(^∇^)待ってるよん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は「Picture of You」の気分音譜



ちぃたんぺのブログ

エメラルドグリーンの海波と爽やかなJYJキラキラ

マッチングしてるでしょ?


ちぃたんぺのブログ

ジェジュンの自然な笑顔がたまら~んドキドキ(///∇//)ドキドキ



ちぃたんぺのブログ

このユチョンの横顔、最高にキレイじゃない?

仲良しな様子が微笑ましいMVなんだよねぇ・・・



ちぃたんぺのブログ

そんでもって、この衣装(*´Д`)=з

ジェジュたん・・・ボタン1個でとまってますよラブラブ


いいじゃん、見せちゃえば晴れ


いえいえ・・・ちゃうねんで~

透け感って大事よぉ~得意げ

ほら、見えそうで見えないんだから

このMV全般にわたって衣装スケスケなのが

気に入ってるんだわ長音記号2あ・た・し恋の矢


画像おかりしました