今日は青くて高い空晴れ

こんな日は「SKY」を聴きながら

より一層、夏ヒマワリを感じちゃうなぁ


ちぃたんぺのブログ


昨日はジュンスのソウルコンの様子が・・・

「最近、とてもやたらと振られる!!!」


ちぃたんぺのブログ

「キヨミ音譜照れくさそう~なジュンスニコニコ

可愛いーーードキドキ

「もう、僕もいい年だよっ」て言いながら

ペンの為にやっちゃうでしょ ヾ(*~▽~)ノ

そういうキュートなジュンスが大好きだビックリマーク


そして、このお方はダウン


ちぃたんぺのブログ

あら、得意げに・・・恋の矢


もうっっっ!!

かわいくて、どうしてくれようかっラブラブ爆弾ラブラブ

食べちゃうからねっキスマーク おっと失礼・・・


JYJ MAGAZINE 残り半分も読んじゃった本

3人の絆がとっても深いのはわかってたけど

さらに認識した感じかな~DASH!


ジェジュンが日本は第二のふるさとって

言ってくれてるのがすごくうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


それぞれ個々の溢れ出す情熱・才能がが一緒になると

さらにパワーアップして素晴らしいグループになるって事虹

これからも、いろんな顔を見せてくれるはず

すごーーーーく楽しみだねにひひ


メンバーシップの様子もいっぱい載ってて

行きたかったゼ・・・お金と時間があればぁ~しょぼん


それとジェジュンが、イユ君に作ってあげた曲

「on my mind」聴きました耳

イユ君もまた、かわいい顔してますなぁ~目


ジェジュンっぽいメロディラインだよね音譜

本人が歌ってるのを想像しちゃって

(←イユ君、どっかいっちゃった・・・あせる

歌詞はよくわかんなかったけど、切ない系なのかしらーはてなマーク

でも、なんだか優しい気持ちになりましたアップ


毎日JYJに癒されて、明日もがんばろうっとチョキ


画像おかりしました