今日は横揺れの地震 いやぁ~ 作り弱い建物の中に居たから良く揺れました

なんて言っていられるので 良かったのだけれど 怪我をした方もでたようで

 此ればかりは何時、何処へどのような形で来るか判らないので

出来る事といったら 備えくらいですが 皆様は災害にたいして準備はしておりますか?

私は何もしておらず このような事態が起こったりすると 早くちゃんとしておかなくてはと

いまだにのんきにしている始末です 

毎日何事も無く暮らしていけると言う事は幸せな事なのですね。


本日はじめてプログ開設

何も判らないが 教えて頂きながら頑張って記録して行こうと思う

下記のお花はカザニア 当初 萎れかかったこのお花を無料同然に

購入してきた

可愛がり育て 育てて 増やし続け毎年大きな鮮やかな花を咲かせ

目を楽しませてくれる

      カザニア