今日は横揺れの地震 いやぁ~ 作り弱い建物の中に居たから良く揺れました
なんて言っていられるので 良かったのだけれど 怪我をした方もでたようで
此ればかりは何時、何処へどのような形で来るか判らないので
出来る事といったら 備えくらいですが 皆様は災害にたいして準備はしておりますか?
私は何もしておらず このような事態が起こったりすると 早くちゃんとしておかなくてはと
いまだにのんきにしている始末です
今日は横揺れの地震 いやぁ~ 作り弱い建物の中に居たから良く揺れました
なんて言っていられるので 良かったのだけれど 怪我をした方もでたようで
此ればかりは何時、何処へどのような形で来るか判らないので
出来る事といったら 備えくらいですが 皆様は災害にたいして準備はしておりますか?
私は何もしておらず このような事態が起こったりすると 早くちゃんとしておかなくてはと
いまだにのんきにしている始末です
本日はじめてプログ開設
何も判らないが 教えて頂きながら頑張って記録して行こうと思う
下記のお花はカザニア 当初 萎れかかったこのお花を無料同然に
購入してきた
可愛がり育て 育てて 増やし続け毎年大きな鮮やかな花を咲かせ
目を楽しませてくれる