今年は種まき遅くなってしまい。

期待が出来ない状態・・・・っと思っていたら!


遅くになって暑い日が続き・・・        
ハバネロ



なんと昨年より良いできとなった。(^o^)/



やったぁ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


今年も超~辛を味わうよ~!

連休、今日は待ちに待った楽しい一日、メル友さん・・・かなぁ~はてなマーク

遥々遠くから、この関東へ イベントの為に来てくれる

イヤ~嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ音譜

舎弟、姉ご、

なんて冗談をいえるようになった遠方のお友達、

今日は、朝から・・浮き浮きなんだよね~~~。


アメブロもしばしばお留守状態、たまにはアップしないと、

それにしても、急に寒くなったよね目


カチカチ山さんのところも寒くなっただろうなぁ~



9月14日、今日も無事一日、仕事が終った、・・・お腹すいたなぁ~

食欲の秋なんだよね。

石やき芋でも、焼いて食べようかなぁ~


知ってますか? 家で簡単に出来ちゃうの、家庭のコンロで簡単に、

プロが焼いたような、ホンワカ、プゥ~ンと漂うあの秋の匂い♪


昨年ネットで購入した壺、凄く美味しくやけるんだよ、

石焼いものおじさんから、購入すると、目が飛び出す位い 高いでしょ!


簡易石焼いもの壺、此れ、美味しく焼けるんだよね。


アツ・・・アッツツ・・・ふぅーふぅ~って


お芋の好きな方だったら、止められないくらい、ふふふ


今日はしっかり、秋の味覚の代表で 舌鼓を打つことにします。

お好きな方は是非試してみては♪


・・・・・なぁ~に・・・遠くから・・・かすかに聞こえる、・・・エッ何?

なぁ~んだ、・・・それなら大丈夫よ。

私、秘密兵器もしっているんです

角云う私も、時々気になって、お口に ポィ!!


普段から頂いているサプリのおかげで、疲れ、肌荒れ、同じ年代の方より

綺麗だなぁ~と自己満足してたりして・・・。

お腹ポコっと成った時など、すごくありがたい味方なんですよ。・・


だって美味しいものも食べたいけれど、スタイルだって気になるでしょ。

甘党で美味しいものを鱈腹食べるけれど、いくつになってもまだ女性 

太りはやっぱり気になるんです。


あれ、お芋から、サプリのお話になっちゃった。

内緒でそっと、気になっている方にチョットだけ教えちゃう♪

私のお友達、此れで 一月5k・10k と痩せちゃったの。もうビックリよ。


体調も良くなって、風邪も引きにくくなったんですって

仕事の関係でストレスも多く、食生活も乱れがちだけれど

強い味方よなんていってました。


続きはまたこの次に。(°∀°)b






今日は沢山のお友達が出来て、とっても幸せ♪

幸せ気分になって、身体にもとっても良いんですよね。

皆なで、毎日幸せ気分になる事をして行きましょうね


今日も一日感謝で過す事が出来ました。(^∇^)


今日、一日はぐずつき模様、雨がいきなり、ザァー その後 陽がさしたり、また 雨が、そんな繰り返しだった。


普通だったら、雨が振ったら、涼しいはずなのに、まぁ~ 今日は蒸し暑い、

身体もどうにかなってしまいそうな

お天気だったのだけれど。


ところが、今年は何時もと違う夏をすごす事ができた。

それは一見、何で~と 言われそうな事だけれど。

 

夏に夏らしく汗をかくことが出来た。嬉しい♪ 此れは、、サプリのおかげかなっと、感じている。

汗をかく事は健康の第一歩、体調も振り返ると、活き活きとして、チョット若返ったような気もしている。


この夏すこぶる体調良く過す事ができた。

日曜日。晴れ


お友達と電車に乗って神奈川へ、色んな景色を見ながら約2時間・・到着

色んな用事で中々いけなかった場所、ずーと楽しみにしていた、今の生活から脱出する、ヒントをいただける方へ訪問、・・・


海も山も見渡せるとても良い景色、此処へきて、この景色を見ることが出来るだけでも、すっきりとする場所。

独り占めするには、もったいない景色、


気の合った悩みも同じ仲間同士だったので、肩もこらずに、素敵な一日をすごすことができた。


蒸し暑い日曜日

昨日は七夕様 かちかち山は 賑やかな七夕できたのだろうか。

かちかち山のページ


うちは、何時もと変わりなし、とっても平凡な一日でした。

なんだかゆうつだなぁ~

内職でもしようかなぁ~


暇のある方はこんなところで舌鼓しながらのんびりしてはいかが!


●屋形船 池上                           
 └≫ http://r.gnavi.co.jp/g552200/
   今、手作り仕立て、紀州梅の梅酒が女性に大人気!         
   大事なおもてなしや、思い出に残るお集りに是非ご利用ください!  
                                   
                                   
 ●つり船 屋形船 竹内                       
 └≫ http://r.gnavi.co.jp/g163200/
   【浜松町駅徒歩2分】電車を降りて10分。            
   そこはもう屋形船の上!仕事帰りに屋形船での宴会を!       

内職やって宣伝に躓いている方こんなところもありますよ

http://www.11396.net/?CID=adatifuzisan

http://orange-park.jp/?ref=16327

http://www.11396.net/?CID=adatifuzisan
http://www.11396.net/v/?CID=adatifuzisan




朝、おはよう~

書くことって! 何を書いたら良いのかなぁ~ 

よそへチョットお散歩へ、フムフム なんだ出来事書いたらいいのか!

いざ、・・・ ・・・ やっぱり何を書いたらいいのかなぁ~ ・・・(>_<)


駄目人間解消のテクニックなんてのはないかな? (~_~;)

今日も一日頑張ろう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/