今日は庭の花をデジカメ パチリ 既に散ってしまったお花さんも!!
綺麗に咲いている時無視してお花さんゴメンね!
此花は終わりになってしまいました
大島で仕入れた種です。程よいアクの味加減がなんとも美味しい明日葉です
5年以上も前に植えたのにようやく咲いたカラーです
結構きれいでしょ!これは、食用百合ですスーパーで売っていた百合根を植えました、こんなに綺麗な花だったんですね。
桔梗のムラサキ気品ありますよね 何時までも美しくありたいです
お友達から頂いた、山百合、此れが本当の山百合だったんですね、香りが気持ちを癒します
カザニア太陽がまぶしそう
あの超からいハバネロです。辛くておいしい~
鉄砲百合です。とても綺麗で清楚です、此れで香りがあれば○○なのですが
この鉄砲百合は昨年取ったものです、今順調に育ってます、2メートル位の高さに伸び上のほう一箇所に集中して咲きます。
今年はかなりの本数の花が咲く予定です楽しみです。



