商売はこうしなくちゃね
商売やっている人は必読の書かな?
これ一冊で税理士いらず!個人事業主の不安・心配・悩み事解消マニュアル
なんといっても宣伝時代 参考にしてね!!
世界がみんな金持ちになるじゃ~ん
サアこれで 貴方も若返りヽ(^。^)ノ
育毛剤無しで発毛率何と100%!自然治癒育毛法 副作用一切無し
通勤途中今日の作戦
サポート満点 元気になっちゃう!!
商売はこうしなくちゃね
商売やっている人は必読の書かな?
これ一冊で税理士いらず!個人事業主の不安・心配・悩み事解消マニュアル
なんといっても宣伝時代 参考にしてね!!
世界がみんな金持ちになるじゃ~ん
サアこれで 貴方も若返りヽ(^。^)ノ
育毛剤無しで発毛率何と100%!自然治癒育毛法 副作用一切無し
通勤途中今日の作戦
サポート満点 元気になっちゃう!!
朝晩本当に冷えるようになりましたね
私の育てているいちごのなえも
10月にはいったのでそろそろ定植時期かな
一年って本当に早くて早くて
で、きょうは前に照会したハバネロさんの
写真を掲載します
これが 最近有名なハバネロです
我が家でも沢山実をつけて居ます
結構オレンジ色が綺麗で観賞用にもなりますよ
この続きはまた次回に!!
http://a-soho-maru.com/hp/tomo/
10月になって朝晩急に寒くなった
今年はハバネロにとって
あまり良い天気とはいえなかったような
感じだ
まだ花が咲いていたりするのは
残念だけれど 実は付かないだろうな
小さな青い実はどうなんだろうか
熟してオレンジ色になって
あの 劇的な辛さまで 育つかなぁ?
みなさん
おはよう~~~~
まだ手探りで思ったことが出来ないで居ます
カキ こして教えてくださいね。
ブログって??
そんな状態なので何も出来ずで~す
フムフム
そうなんだぁ~・・・・
判るようになったら
知っていること教えちゃいますぅ~
(/・o・)うぃぃぃす♪
昨日フィーバー
ワァワァー
キャーキャー
一体何?????(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
帰りには私もフィーバー
(~∇~o) キャッーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きょうは此処までダヨ~~~~~ん
懸賞中々当たらないナァ~
なにかコツでもあるのでしょうか 色々とやってみるのですが 当たる物は 全員プレゼント
こんな感じのものしか 当たりません 何方か コツを教えていただける方居ないでしょうか
コツコツと出す こんなコメントしか返ってこないかも知れないですね
昔 宝くじで 一万円 当たった事があったけれど それくらいかなぁ~ 私は!!
http://web.ataru-kuji.com/apply/index.php
↑
百万登録キャンペーン
良かったらどうぞ
お盆もう終わりだね どうして休暇は過ぎるの早いのだろう同じ時間なのにネ
皆それぞれに楽しい思い出作って来たのでしょう。海外に 故郷に 海に 山に
私は残念ながら 何処へも行かずでした お友達の土産話を聞くのを楽しみにしている
なんて寂しいお休みでした。
それにしても都内道路走りやすかったですよ
此れでなくっちゃね。