心と身体を緩ませクリアニング*中庸のアロマトリートメント募集 in宝塚 | マリン・ブルーの風~心地よい私へ~

マリン・ブルーの風~心地よい私へ~

自然の草花、空、大地、海。。いつもそこにあり、私たち みんなに何一つ変わらず寄り添ってくれる。。。
私もそのように在りたいと歩んでいます。

長野県 駒ヶ根市 アロマトリートメント 靈氣 ライトワーカー 心コンシェルジュ

 

 

キラキラ心と身体を緩ませクリアニングキラキラ

 

 

スペース・空を創る
フラットな私へつなげるアロマトリートメント

マスター心コンシェルジェ

 

昨年12月から兵庫県宝塚市にてアロマトリートメントを施術させてもらっています。

 

キラキラ心と身体を緩め

キラキラ高次元のライトボディの調整

ご一緒することで様々な浄化、ご家族への調整につながります。

 

(なんだか、不思議なんだけどそうなってしまうのです。。。)

 

先日のお客様のお声を聴きまして

お身体の変化のお手伝いが起きていることにうれしくって皆さんにもシェアします。

 

☆感想☆ F・M様

 先日は、素晴らしい時間をありがとうございました✨ 

トリートメントしていただき感じたことは、「緩む」 この言葉に尽きます✨

日々、バッキバキに固まっている身体が、スーッと自然に緩んでいきました。

 身体が緩むと同時に、心も緩んでいくのがわかりました。

 温かいちえさんの手が心身ともに包んでくれて、ただただ身を預けれて、雑念も取っ払われてものすごく心地良かったです。

 こちらが気になっていた身体の部分を、何も言わずとも、そっと手を当て、ものすごい温かいエネルギーで手当てをしてくださり大感動✨ 

揉み返しも全くなく、緩んだ軽い心身の状態が続きました。

 ちえさんの施術は、心身をフラットにしてくれます✨

無理なく「自分が自分でいる」というところに戻してくれます。

 中庸の世界観だなぁと感じました。 

あるがままの自分に戻してくれる、ちえさんのトリートメント✨

また、よろしくお願いします✨

 

このように言葉にしてくれることで、明確になり、めっちゃうれしいです。

私たちの身体・細胞たちは本当に素晴らしいですね。。。

ご自身でもお身体に触れ感謝を贈ってみて下さい。

 

そして同時に他者からも感謝を贈っていきたい方はどうぞ私もご一緒に送らせてください。

中庸の世界観の中で

相乗効果で倍速に変化してい行くでしょう

 

お一人様2~3時間

ゆっくりとお身体と向き合わせていただいています。

 

私たちは

この身体があって、いろんな体験が出来る

心と身体が緩む状態を体験してみませんか?

 

 

 

 宝塚駅 (詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

 

 3月17日  午後 

 3月18日 午前、午後、夕方(夜は相談ください)

 

 おひとり様 2~3時間

 

 2022年特別価格にて

   25,000円⇒15,000円

 

 *体験してみたい方は60分 8,800円(初回限定)

 

 

 

https://www.canva.com/design/DAE51fR_UgA/yvY0K65BFClMrVi-RphE_Q/view?utm_content=DAE51fR_UgA&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=viewer#3

 

アロマトリートメントの詳細はこちら↓↓↓

 

愛に包まれるアロマトリーメント  | ~leana~マリン・ブルーの風 (ameblo.jp)

 

 

心コンシェルジェのお教室も開催しております。

募集中! 詳細&お申込み↓↓↓

心コンシェルジュお教室「Walea」~心の豊かさと輝きを育み安らぎと心が凪ぎる魔法の講座~ | ~leana~マリン・ブルーの風 (ameblo.jp)

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて

あなたの心がいつも凪いでいますように♡

 

Leana ちえ

 

ベルメニューご案内は>>こちらへ