ご訪問ありがとうございます!





    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


放射線治療21日目。
残すところあと4日飛び出すハート

そろそろ来週に向けて、保険の診断書の準備でもしておくか、、、とゴチャゴチャした書類の束を出してくると、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン

こんなんあった、、、、


と通信教育が出てきましたタラータラー


しかも1つ目の期限は6/30

終わった、、、タラー


自己研鑽で評価に加わるんですよ〜

ガーンガーン

でも、仕方ありませんダッシュ

だって、癌で休んでるんだものダッシュ

でも、結構ショックもやもやもやもやもやもや

少しでも早く出そうとやっていたけど、またまた足は焼けるように熱くて、少し痛いもやもや

くっそー

ちなみに期限後提出は、修了証をくれないらしいガーン
復職したら急いで別の通信教育しなきゃだめかな〜ガーンガーン

などと暗〜くなりましたピリピリ

ところで!!


今日は優しい面白い先生だったので聞いてみましたよ!


今回の治療25回終了後、痛みが出る場合はまた放射線治療できるんですか?

 
サムネイル



サムネイル
 

​あなたの場合2回目ですからね。
3回目だともろくなっちゃうしね。
その時は要相談かな。
他の部位ならできますよ!





痛みは完全に消えるんですか?

 
サムネイル




サムネイル
 

んー、3割が完全に消えるって感じかな。



そうでしょうね、なるほど。

 
サムネイル



サムネイル
 

普通は治療終了後1ヶ月くらいで効果を実感する人が多いけど、chi-spa08さんは治療中も効いてるみたいだから、1ヶ月後の効果も高いかもしれませんよ。



とのことでした〜。


完全に痛みが消える人は3割なんだ。と聞いたときも"やっぱりね"と思いましたえー
普通完全に消えるなんて思えないもの。
私は色んな病気持ってるけど、完治してるものは何一つないもの笑い泣き笑い
あれ?少し痛い、、あ!癌だったわ!ぐらいになって欲しいスター

効果も1ヶ月後くらいから出るということなので、来月から復職したいなーと1人で考え中です照れ

今日は患部の痛みが何故か強い気がするもやもや
カロナールでも飲もう、、


体調


◆治療部位は燃えるように熱い
◆今日はズキズキ度合い大きい
◆骨盤は全て締め付けられてる感じ。右も庇っているからか痛い⇨歩き方おかしい