ご訪問ありがとうございます。
放射線治療19日目です!


2023年9月に実施です。


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


昨日は姪っ子ちゃんのBirthday partyをしました音符ご要望の

ダダン



ピッツァ🍕


美味しかったけど、案の定、、油かな?

途中でトイレへGoダッシュダッシュ

あまり食べれませんでしたもやもや



本当は植物園に紫陽花を見に行きたかったのに、外は土砂降りだし、私のお腹も不調だし、自宅でゴロゴロしてましたえー残念



今日は週明けですが、先週の月曜日よりもやはり痛みはマシキラキラうーん、5/10くらいの痛みかな?

だけど、右の骨盤に鈍痛がポーン

左に癌があるから、右で庇いながら歩いてたからね。。だけど左は良くなってて、力を入れられるようになった!


ズキズキの痛みも時々です。

これは、ラストスパート終わったら完全に治るかもキラキラという期待が高まりました気づき

でも、右に転移してたら知らないけどねーうずまき


ファイト!オー!

写真撮ったら、左に傾いて歩いとるダッシュダッシュダッシュ

そりゃあ、身体が痛くなるわなぁ〜ポーン

と驚いた!!


毎日土砂降りあめ

もー勘弁してーって思うね〜

電車も遅延したりしてヒヤヒヤだもんねくるくる