ご訪問ありがとうございます!


初めの方のブログです⭐︎





    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


放射線16日目。


梅雨なので体調は不調続きですタラー

毎朝身体が死ぬほど重いダッシュ

でも、久々に起きたら6時前で夜中に起きませんでした!!ヤッタ!!




アメブロの皆さんのブログを見てると、やはりみーんな体調悪そうですねショボーン

雨が近づくと気圧の関係かと思いますが、

◆頭痛

◆傷跡痛

◆治療痛

全て発生するよねーガーン

今日はすごく左足が重だるかったもやもやけど、痛みは右肩下がりキラキラ



痛みは月曜日に10段階の7くらいに戻り、金曜にかけて2になっていく感じかな?


痛いとどーしても色々考えて暗くなっていっちゃう。25回やって痛みが取れなかったら、次は抗がん剤かな?とか。放射線もMAXがあるだろうからどうなるのかな?とか。

いつかは歩けなくなるのかな。とか。

頭大丈夫か?

頭の病気にまたなったら即終わりだしな。とか。



今日もジメジメ気分も上がらないので、

◆アイシャドウをピンクにしとこう!

◆洋服も派手にしておこう!


と、こんな感じで放射線へGO!



​ICB、HP引用


普段はテンション下がると更にアクセサリーも付けたりします照れ

ピンクにして良かったな〜キラキラ

爪は現在赤〜


頑張って書いた!




体調


◆久々に夜中起きなかった!Nクールの敷布に変えたからかも!

◆左足の痺れあり

◆口角炎は治らない

◆患部は熱い

◆痛み5くらい。時々。

あ、痛み止め飲むの忘れてた!⇦忘れるくらいの頻度になった!

◆歩くのは遅かった

◆昨日は帰宅してから下痢。

◆18時ごろから今日も下痢。



そろそろ夏の計画を考え中〜

遠出はあまり良くない運気なので近場で済ます予定キラキラ