ご訪問ありがとうございます。


    
現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中


今日も頑張ってワイヤー入りブラジャーをつけてましたが、やっぱり苦しいのでワイヤレスに変えました!


考えたら、アンダーバストから下腹部までまだ張ってる状態だからなのかも、、、

と諦めました💧

なので当分はこれとか


にしとかなきゃダメかな〜とネットで購入〜

治療後から前までの洋服がほぼ着れないので、色々買ってます💧

仕事はスーツなのですが、ズボンやスカートが入らない!!のでジャンバースカートのスーツを買いました悲しい

部屋着とか下着も前まではMサイズでしたが、全滅でLサイズを買い直しました💧

パンストは履いていいと言われたけど、やっぱり苦しいのでレギンスand靴下で外出しようと思ってるので、またまた買い直し💨💨


ちなみに治療中は、病院まで2時間弱かかるのでマンスリーマンションに住んでました照れ

なんと2ヶ月で50万もかかりました💧

がん保険様々飛び出すハート

がん保険って、沢山出るから嬉しいー飛び出すハートて思ったけど、着てるもの買い直したらマンスリーマンション借りたりなどに使うから全く残らないよね〜真顔

万が一別の癌になってももう出ないから、保険を色々考えてます指差し

1年入院してなくて持病持ちでも入れる


 ​なないろ生命のメディカルスーパーワイド


なんていうのもあったので来年入れたらな〜とか検討中〜ニコニコところで、


資産形成ってしてますか??​


個人年金とかイデコとかNISAとかね、、

退職後の収入確保のためにやるんだけど、うちの会社は55歳から給料が下がるので、個人年金を55歳、60歳、65歳と年金受け取り時をバラバラにして少しずつ加入してます。

NISAも積立にして解約せずに老後資金を確保しましょう🎵が謳い文句だけど、癌になって思ってしまった。いつまで生きられるのか、、

貯めてばかりで病気で使えなくてもね、、

なので年金保険を一つやめて医療保険に入った方がイイナとか考えます指差し


こんな事言ってて、癌でも90歳以上生きちゃった!

て人も多いはずなので長生きリスクも考えないとねチュー


長々とお読みいただきありがとうございます☆