ご訪問ありがとうございます!






    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


放射線14日目終了〜


今日は姪っ子が代休でお休みなので、妹と姪っ子と3人で放射線へ行きました〜


小学6年生なんだけど、色んなこと知ってて面白い笑いこんなのをLINEに送ってきて、みんなでやってたので本当旅行気分キラキラ⇩面白いよ!コレ!




妹家族が大好きなスタバに寄って、

ダダン!



ストロベリーフラペチーノホイップ増し増し



私は種類も知らないので、普通のドリンクを頼んでも飲みたくなるだろうと思って「姪っ子ちゃんと同じのにする〜」と言いました!


ホイップがどーのこーの言ってたけど、聞こえなくて、私は

「ポイポイ?ポイポイって名前なの?」えー

って聞いてたら、

またスタバの店員さんに笑われてしまいましたダッシュ

姪っ子ちゃんは

「ホイップクリーム増量」と言っていたそうですが、どーにも「ポイポイ」に聞こえたのですダッシュ

ちなみに耳は悪くないですよ笑い笑い




サムネイル

ホイップクリーム増量にすると、アポロの味になるで!チョコのアポロ!



ほ〜なるほど!そんなこと何故知ってる!?小学生〜

サムネイル



子供といると知らないことばかりだから、すごいね〜若い子は〜が口癖になってしまう笑い泣き笑い笑い



そしてお昼はステーキ弁当

ダダン



サーロインステーキ弁当



そして教えてもらった「おぱんちゅうさぎ」


ポーチ


買って帰りましたダッシュ
至る所で写真を撮り、もー旅行気分ルンルン


体調


◆土日があったので、鼠蹊部ズキズキ!

お昼も外でカロナール服用

⇨それでも、先週よりは痛みはマシ

◆ステーキ弁当を食べたので、案の定下痢になった

◆時々右後頭部痛。ズキズキ。

転移してませんよーに、、。暑いから?

◆左足の重だるさはずっとある。

◆夕方2時間昼寝

◆大建中湯を毎日服用



雨だからなのかは不明だけど、時々頭が痛い。

放射線中もズキズキしたガーン

癌というより脳がおかしくなることが怖いもやもや

ボーッとなるし、ズキズキするしダッシュ

2時間も珍しく寝てて頭もスッキリしてるから、休めたんだと思おうニヤリ



放射線はピリピリ痛いけど、癌の痛みが出てくると、「早く治療したい!」という気になったダッシュ
治療の痛みで文句言ってたのは、癌の痛みが軽くなってきてたからなのねアセアセ
癌の痛みが出てくると、癌がまだ生きてるんだ!と思い知らされるダッシュダッシュ
頑張って死滅させなきゃダッシュダッシュ
Fightハート