ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中



久々の土日フリータイムですラブ
もーまつ毛が抜けてるので1週間早めてマツエクへ〜DASH!210本付けてバサバサにしてきたキラキラ

そして今年もやっぱりohora〜キラキラ
シール➕トップコートジェルで1ヶ月は保ちます指差し
ネットでポチるとついつい沢山買ってしまい、あっという間に秋がきてしまいやらなくなるという流れ笑い泣き
なので姉や妹にもあげてます笑い笑い
買って色々選べるのが好きなのですハート
ジェルネイルシールって、手はすぐ取れてしまうんだよねーしょっちゅう手を洗うし、消毒もするしね!



去年は8月に癌に罹患したから塗ってなかったかもなー悲しい今年はネイルを楽しむつもりラブラブ

いざやろうとしたら、、お腹は出てないのに妊婦さんがペディキュア塗りにくいのと同じで、足の付け根が痛くて曲がるのが辛くて、妊婦みたいだな。と思ったよダッシュダッシュ

妊娠したことないけどねー笑笑い泣き


放射線の効果も出てきているので痛みは随分楽になってますニヤリイェイ🎶

頑張った!


何故か姉妹にLINEしたら、命名【宇宙】となった⇩


これで休みの日はビーサン生活確定だねグッ