発覚してから気楽に考えてたけど、術後から夜中はほぼ寝れない日々が続き、どんどん気落ちしてきたのでアメブロ始めました照れ


家系的に全く癌の人がいないので、まさかなるはずないと鷹をくくってましたガーン

しかも10年以上ピルを服用していて、半年ごとに婦人科の検査をしてて、2年ごとに頸がん検査してて、「ピルを飲んでいたら婦人科系の病気(頸がんなど)になりにくいです」と言われてたから安心してましたえーんガーン

なぜなぜなぜwhy??ショボーンショボーンショボーン


でも、アメブロ見ててもほぼ9割以上は婦人科で大丈夫と言われている人ばかり、、

それっておかしくない??

国からクーポンも配られてて、ちゃんと検査もしてて何もなかったのに、結局2b期って、、ガーン


私は不正出血して、かかりつけの婦人科では様子見だと流されたので急いで大学病院に行ったら即発見されました汗今までの婦人科は内診してるのになんで分からないの?分からないってヤバいよガーン

とビックリ‼️


来週から抗がん剤スタートするけど、最近お腹が空かないショボーン腸の影響なのか、痛み止め飲みすぎたのか、抗がん剤までに美味しいものを食べまくりたいのに汗便通も順調だしな、、難儀だなぁ〜えー?


私は6年前にくも膜下出血になって、高血圧もあって子宮頸がんにもなりましたガーンガーン

でも生きてる!頑張れ私!


お読みいただきありがとうございます。

自分の気持ちの整理と頑張る気力を自分につけるために書いてます‼️ファイト‼️