ご訪問ありがとうございます。


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


放射線治療12日目。

行っているクリニックでは、毎日診察があります。
今日は院長先生だから嬉しい飛び出すハートと思ってました!


サムネイル
吐き気はどうですか?




朝晩吐き気があり、メイクドプラミド飲んでます。腸に放射線は当たってないので吐き気は出ないんですよね?

サムネイル




サムネイル

絶対とは言えません。うーん。




放射線を当ててる時はずっと足先までジーンとなるんですが大丈夫ですよね?
破裂しそうな感じがして、、

サムネイル




サムネイル

えっ!そんなに??初めから言ってたもんねー。普通は全く感じないからね。でも、だからって止められませんからね。やめたら癌が悪くなるので。まだ半分くらい残ってますからねー。




はい。そうですね。やめません。

サムネイル



というやり取りをしました。
別にやめたいわけじゃないし、「大丈夫ですよー」と言ってくれるかと思ったけど、言ってもらえませんでしたーダッシュ
ジンジン、ピリピリして足が動かなくなりそうで怖いんですよねー

でも言ったらダメなんだーダッシュと思いましたうずまき
もー明日からは何も言わないようにしよーと思いながら、じゃあ何で毎日診察があるんだよーピリピリ
意味ないじゃんダッシュと思ったワタシですピリピリ


帰りに妹に、


サムネイル
 

​頭にシャントが入ってるし、脳の手術したから人より敏感なんじゃない?



と言われてビビビッときました!
そうかも!

私、鍼治療の時も血液が流れるのが分かったりするんですダッシュ
すごく効きますよ気づき

過敏性腸症候群がひどくなった時も、脳への指令を遅らせるデパスという薬(抗不安薬)を飲んだりしてましたダッシュ


やっと明日は金曜日ラブラブ
でも、もう何も言わないよ、、
我慢できなくなるまでは、、、えーフンっ