ご訪問ありがとうございます!



    

現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中​​



私は行きつけのクリニックで見過ごされてきたんですが。↓こちらご参考にしてください!






2023年8月に行きつけのクリニックでは、2024年の2月に頸がん検診を改めてしましょう!と帰らされたんです。→信じてたらヤバかった!

そして翌週また出血、、

なので行きつけの大学病院に飛び込み受診したら、即子宮頸がん疑いでしたタラー

子宮頸がんって診察で分かりやすいから早期発見できるわけで、、診ても先生が分からなければ見過ごされるわけでタラー



何回行っても様子見されるクリニックには怒りしかないので初回無料の医療弁護士に相談しようと考えていました知らんぷり


弁護士に相談する前段階で少しお話ししたところ、


⭐︎医療関係は難しい案件なので半年以上時間を要する

⭐︎手数料は最低60万〜です

⭐︎相手方が有責になるかは分かりません


とのことでしたタラー

アメブロ見てても、全然弁護士に相談している人いないのも納得だよね〜

勝てなさそうなのに、時間とお金がかかるんだから、、正直私も難しいと思う。

だって、自分たちが不利になるカルテを残してるとは思えないし、認めないだろうからタラー


臓器を無くしたし、何食わぬ顔でクリニックを経営してる事も腹が立つけど、怨みながらいるのもねガーン

それなら楽しみのためにお金は使いたいよね、、



⭐︎ホワイトデーにマヌカハニー1000を貰いましたチュー1個28000円もするハチミツってどんだけの効果やねん💨楽しみですルンルン


お読みいただきありがとうございます!