ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中



放射線治療11回目です。

今週から、、あまりお腹が空きませんダッシュ
夜が全くお腹も空かず、悪心ありショボーン


お腹が張ってるのかなーと大建中湯飲むも、昨晩は治らずタラー
あれ?まさか放射線の副作用??


お昼寝してないから、脳から疲労がきてる??
クラクラするしね〜うずまき


などと考えながらメイクドプラミドを服用!
⇨おお!効きましたOK


夜はお腹が空かないけど、無理矢理シチュー、サラダを食べました気づき


今日、放射線で先生に効いたけど、「腸には当たってないからな〜」と頭を抱えてましたよダッシュ

でも、もう11日目だしテストも入れたら往復4時間の移動は13日間続いているので、疲れかもしれないなえーと思ってます。
先生も「そうかも!そうこう言ってる間に放射線終わるよ」だって。

まーそうだろうなーニヤリ気づき



今日は無理矢理お昼寝できましたダッシュ
そしたら起きてオヤツを食べることができたし、気分も悪くない照れ
やはり、、脳だったか、、、


もーさー、なんの後遺症か分からないんだよねー
癌になる前は1日1時間くらいはお昼寝が必要だったので寝てたんだけど、癌の手術してスッキリして元気になってしまって、あんまり眠くならなくなったんだー指差し飛び出すハート
嬉しいと思ってたけど、身体はダメだったのねアセアセ
ガーンガーン
このことはまた脳外科で報告せねば!!
病院ノートにメモしておこう指差し
私はこんな風に思いついたことを日付順に書いて毎回持ち歩いてます気づき




くも膜下出血になってから、先生の言うことを忘れないようにメモするようになったんだけど、今ではかかりつけ医が多すぎて、こんな感じにしてます気づき汚い殴り書きだけどね。笑笑い




今のところ吐き気なさそう、、
どーなるか分からないけどね


体調


◆朝は少し吐き気あり。メイクドプラミド

◆左足は少しジンジン

◆頓服のカロナールはほぼ飲んでない

◆外陰部の後ろ側の腫れはまだあり



夕飯食べてから吐き気

食べすぎかな?

メイクドプラミド飲んで夕食にしたのに悪心が続くので、大建中湯も服用。


まだ治らないからやっぱり放射線の影響??

分からないのでメイクドプラミドを寝る前に飲んで寝ようっと指差し



あと残り14日!!

ファイト〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ