ご訪問ありがとうございます!



2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜ステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中

サムネイル



放射線3日目!
やっと今週最終日〜
片道2時間だとかなり日にちが経った気がしますダッシュ
明日は休みだ〜!と仕事の時のように土日が嬉しい💖
恥骨とお尻横側がヒリヒリズキズキするダッシュ
癌と戦ってるな〜!頑張れ〜!


今回の放射線は合計25回です!

あと22回!


こんな感じですが、急性期の膀胱炎もあんまりかからないので多分大丈夫との事グッ晩期障害の股関節炎とかはなった人は見た事ないとのこと。グッ

そして恒例のリンパ浮腫ダッシュ

⇨今のところ何もなし二重丸



今日も診察で今の状態を報告!

昨日のブログのように



◆痛みは少しずつ軽くなってること

◆下腹部の腫れが引いてきたこと



を伝えると、先生と看護師さんが顔を見合わせて驚いてましたダッシュ



「え!?もう?」
「順調に効いてるみたいですね。この調子でしましょう」

3日で効果敵面なので、みんなビックリ‼️
でも、本当に腫れが引いたんですダッシュ
トイレに行ったとき、左の腫れがない?
下が見やすい?
あれ?
腫れ引いてる?
あれ?

何度も見返しちゃいましたもん照れ
やっぱり、どんどん意見(文句?)を言って診察を早めて良かったー飛び出すハート


もちろん、まだまだ骨盤は痛みますよダッシュ
ロキソニンもカロナールも飲んでますニコニコ
でも、歩き方も普通の歩き方になってきたと母にも言われました!


放射線は同じ場所は1回しかできないから、ちゃんと根治して欲しいギザギザ
でも、これだけ早く効くなら、絶対死滅するはず!!と思っとこうダッシュ


私は標準治療ができないから、まずは放射線になったのだけれど、放射線を選択してくれた先生に感謝ですラブ
元気な状態で歩けて治って行く!って最高じゃないですか!!飛び出すハート飛び出すハート


そして帰る頃にはお腹が空き、しょっちゅう新幹線の駅でお菓子を物色して帰るのも楽しみですハート



週末は甥姪がまた来るので、こんなの買いました!

初めて買った笑い笑い