ご訪問ありがとうございます!


2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜ステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
2024.6 放射線治療中

サムネイル


放射線治療2日目!


なんか人が多かったですダッシュ

新幹線の駅もJRも 人 人 人

平日なのにな〜

外国の方のツアー客も沢山いましたダッシュ

JRの女性専用車にも何故かオジサンがすわってましたプンプンもやもや


体調は、良くなってます照れ

まだ1回しか放射線してないのに、少し楽になってます。


<効果>

◆スタスタ歩けるようになった!

◆気持ち悪さとかもなし!

◆下痢もなし!

◆座れる時間が長くなった!

お尻が痛くても30分くらいは勉強に集中できた!

◆骨盤がまだズキズキする。

◆お風呂で座ってても痛みがマシ!

◆左外陰部の腫れがマシになってる!!ヤッホー




2日目だけど嬉しい飛び出すハート

まだまだズキズキ痛いけど、治療しているから安心感がありますニコニコ

でもね〜

診察では「坐骨のところはねー骨は殆ど溶けてるよね」と言われたえーん

先生!そんなさらっと怖い事を!!

それでも痛みがなくなってくるそうなので、放射線って本当にすごいな〜と思うえー




今日もbacknumberでお願いします!

と言おうと思って待ってたら、前のおじさんが終わったら急に音楽が鳴り出した!!びっくり

うぉっ!勝手にbacknumberじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



前の高齢者の方の時は、やはり無音でした。笑


昨日と同じ技師さんは男性で、なんかボソボソ喋るので聞こえないんですが、backnumberをかけてくれたので嬉しくて



私「backnumberですか?もー毎日コレ頼もうと思ってたんですールンルン」と言ったら


技師さん「シャッフルになってます。僕もbacknumber好きなんで」と言うので


私「そうなんだ!やったーチュー」とガッツポーズ!

と和気あいあいとスタンバイしましたダッシュ

何がやった〜なんだろ??と自分に対して疑問

ほんと私ってお調子者ダッシュ



でも、これで言わなくてもbacknumberがかかりそうです照れ嬉しいラブラブ

空いてたからか予約時間よりも30分前に照射してくれたので、早く帰れてラッキーですキラキラ

さて!勉強しよーっと気づき