スクメロ!アプリコットレグルス! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!

今日はスクメロから生まれたアイドル、アプリコットレグルスのラストライブでした!





なんか一年ってあっという間過ぎてびっくり…

藤代渚としてみんなと過ごした日々は一年ですが、メンバーと出会ってからは約2年半とかかな?



ばばちゃんは速攻で仲良くなった笑い泣き
テンションとかノリとかが「あ、この子合うな!」ってすぐ分かって、家に泊まりにいったり、一緒に買い物行ったり、昨日は2人で餃子5人前食べたり笑、本当にたくさんいろんな事を一緒に出来た気がするニコニコ

最年少だけど意外としっかりしてて、空気を読んで行動できる所とか私はちゃんと見えてたよ!
ばばちゃんと仲良くなれてよかったカラオケ



ジェナさんは、まずこっちでも一緒に出来るってなった時はめっちゃ嬉しかった!!GIRLSでももう5年も一緒にいるので、お互いの事を理解し合えているからこそたくさん一緒にいろんな事を考えくれたり、私が出来ない事をすんなりとやっていく姿がとてつもなくかっこよくていつも頼りにしていました照れ

おそらく1番レグルスでしっかりしていて真面目なジェナさん、本当に一緒に出来てよかった!引き続きGIRLSでもよろしく〜ドキドキ


たまちゃんはオーディションの時点でめっちゃ天然炸裂しててちょー可愛くて、凄い印象的で爆笑丁寧でお嬢様感溢れるたまちゃんですが、すごく努力家なのでたくさんたくさん頑張ってる姿も見て来たし、逆に教えて貰うこともたくさんありました!

お菓子をみんなに作って持ってきてくれたり、空気を和ませてくれたりするあったかい存在でありながら天然なたまちゃん、最高に可愛いですクローバー


みもちゃんは今じゃあんなに仲良くしてくれていますが人見知りをするらしく、最初はどうやって仲良くなったらいいのだ!って思って探り探りでした笑い泣き
でも慣れていくうちに人懐っこくていたずらっ子で可愛い一面がどんどん見えて来て、いい子だなぁ可愛いなぁって思うようになっていったな〜ニコニコ

おちゃらけてるように見えてしっかりしてて、ダンスも上手くて曲も書ける!!!
頼り甲斐のあるセンターで本当によかった晴れ



私はレグルスでは最年長なんだけど、ちゃんとお姉さん出来てたのかな笑い泣き?笑

ちゃんとしっかりしなきゃって思ってはいたけど、なんかみんなに支えられてやっとそれっぽい行動が出来てた気がする照れ

レグルスがみんなでよかった爆笑


そして渚くんと出会ってからも約2年半。

藤代渚という王子様に出会ってから、私の毎日は輝きだしました!


ただ、元々赤が好きな上にGIRLSでは赤担当な為、最初に渚くんの担当カラーが青だと知った時は、ちゃんと似合えるのか若干不安っていうのが実は第一印象で(笑)

それからしっかりと渚くんと向かい合う事が増え、喋り方、口調、性格、趣味、色々知っていくうちにどんどん渚くん沼へハマっていく事に笑い泣き


王子様属性なのに可愛いところもあって、守ってもらいたいけど可愛がってあげたいって思ってしまう渚くんの事が大好きになりました!!!


大好き過ぎて渚くんに合わせて髪バッサリ切ったり、



お誕生日を祝ったり、




渚くんのコスプレをしてみたり、



渚くんと共に歩んだ日々は宝物以外の何ものでもありません!



もうなんか大好き以外の言葉が出てこないんですけど、ほんと渚くんが大好きです笑


でも私があまりにも渚くんガチ恋勢過ぎて、ちーちゃんの渚くん愛には敵わないってみんな言ってくれてたけど、渚くんが輝いているのはみんながたくさん愛してくれているおかげで、だから渚くんを好きでいてくれるみんながいたから、私も渚くんとこうしてここまでやってこれたんだと思うんです!

だから、敵う敵わないとかじゃなくて、渚くんを愛してくれている人はみんな、渚くんにとって大切な人達で、愛に上とか下とかなんて無いんです!

渚くんの事を愛してくれて本当にありがとう!!!

渚くんという星を輝かせてくれてありがとう!!!

これからも私は渚くんが大好きです!!!



そしてグループ自体も皆さんから沢山の愛を頂きましたニコニコ

お披露目ライブでは沢山の人達に見守って頂きデビューができ、東名阪ライブツアーもさせて頂きました!

たくさんの人達の笑顔を近くで見て、たくさんの声援をもらい、皆さんからの愛が私たちの原動力でした!



正直どんなに好きな事をやっていたとしても楽しい事だけって訳にはいかないし、しんどい事や納得いかない事もたくさんあります。

でも皆さんからのまっすぐな愛をライブやツイッターなどで頂く度に、ちゃんと前を向けたし私たちもしっかり愛を届けようって心の底から思えました!

だから本当に皆さんがいてくれたからここまで来れたんだと思いますニコニコ

そしてたくさんの素敵なスタッフさんに支えられ、本当に感謝しかない!!!


レグルスに、私たちに出会ってくれて応援してくれて本当にありがとうございました!!!


みんなに対してほんと「ありがとう」しかない笑い泣き


ツイッターで「スクメモリー」というハッシュタグでみんなからの思い出を募集したんだけど読むたびに、うわ〜懐かしい!って感情にかられて、あぁ、こんなにもみんなとたくさんの濃い思い出を作れたんだなって思うと、なかなか感情が追いつきません私。笑


みんなと出会ってからは約1年間という長いようで短い時間だったけど、たくさんの時間を共に過ごせて、イベントもいっぱいできて、たくさんの思い出が作れた事を本当に幸せに思います!


アプリコットレグルスのリアル活動は今日で終わってしまいましたが、スクメロ保存版アプリでのライブはみんながやってくれる限り終わらないよ!


そしてレグルスは獅子座の一等星。
みんなの心の中できっとこれからも輝き続けます!

これからもアプリコットレグルス、そしてキャストのみんなの応援もしてくださると嬉しいです!


本当に本当にありがとうございました!!!
私も渚くんも、みんなの事が大好きです!!!



本当にたくさんの愛をありがとう。
それじゃ、おやすみ流れ星






ばいにゃーん!!!