ウィザード&チサート6周年!チョーイイネ!スペシャルイベント! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年


こんばんハリケーン!!!

本日はなんと!念願の!!!
ウィザードイベント開催日でしたー!!!

その名も

「ウィザード&チサート6周年!チョーイイネ!スペシャルイベント!」





かっこよすぎてため息出ちゃうよね…大好き…

ウィザードを語るイベントをやりたいと、昔このブログでも書いていたのですが、それがついに実現えーんえーんえーん

6年という長い月日を共に歩み、本当に本当に大好きで私の人生のほとんどを占めているかのような、私にとって大切で大きな存在の「仮面ライダーウィザード」。


最初は5周年を勝手に祝いたい!という私の勝手なオタク心から始まり、それをマネージャーさんに伝えたところ、たくさんの方が協力してくださることになりビックリしていたところ、なんとウィザードさんご本人も登場してくれる事が決まりまして…えーんえーんえーん

更には私もたくさん集めているフィギュアを作ってらっしゃる、原型師の長汐響さん バンダイスピリッツの岡本圭介さんがゲストにきてくださり、フィギュアの事をたくさん教えてくださるという、気づいたらかなりオフィシャルなイベントになってましたキョロキョロドキドキ


そしてロビーにはフィギュアの展示もありましたよ〜!

〇コレクターズ事業部さんより
SHフィギュアーツ 仮面ライダーウィザード
〇ロト・イノベーション事業部 一番くじさんより
デフォルメ 仮面ライダーウィザード
デフォルメ 仮面ライダービースト
ソフビクス 仮面ライダージオウ

ソフビクス 仮面ライダーゲイツ




かっこよすぎ…プロの方がポーズをつけるとここまでかっこよくなるのか…

そしてソフビのレベルを超えてるジオウたち…


みんなも撮った写真、ツイッターのリプとかで見せてねドキドキ



ちなみに今日のイベントでは宇宙船さん、ハイパーホビーさん、ヒーローネットさんに取材までして頂きましたよ…!

皆さま記事の掲載をお楽しみに!!!

ただの私のオタク心から始まったこのイベントが、こうして仮面ライダーを構成している方達と共に作れることになった事、本当に嬉しく思いました!

そして1つの作品に愛を注ぎ続け、それを伝え続けることの大切さもしっかり学びました。

協力してくださった皆様に本当に感謝です。ありがとうございます!!!


そして!来てくれる皆さんがいないとイベントは成り立ちません!!!

来てくれたみんなは楽しめたかな?

今回は

⑴アンダーワールドへGO!
⑵チサートが選ぶチョーイイネ!サイコー!エピソードベスト5!
⑶仮面ライダーウィザードと仮面ライダーGIRLS
⑷フィギュアを知りたい
⑸スリーショットチェキ

という流れになっておりまして、あらすじ紹介からウィザードとの写真撮影会まで、かなりがっつりやらせて頂きました!

ちなみにこれらのタイトルですが、全てウィザードの何かしらに絡めております!

⑴は、アンダーワールドとは人それぞれの精神世界の事をいうのですが、その中はその人の心の支えや希望が反映されていると言われており、きっと私のアンダーワールドはウィザードさんで構成されているので、みなさんには秋田知里のアンダーワールドへGO!して頂き、ウィザードさんの事を知ってもらおう、という内容でございましたニコニコ

⑵はそのままですウインク
⑶と⑷はウィザードのとある回のタイトルをもじって作ったのですが、どの回かわかりますか照れ??



デデデデデデ………デン!



⑶は27話「姉と妹」から、⑷は40話「自転車に乗りたい」からでしたーーー!笑

細かすぎるね笑い泣き

でも、タイトル1つ1つにもこだわりを持って今回のイベントを作らせて頂きました!


今回のイベントは、トーク中に使わせてもらった写真も自分で全てセレクトして、登場の演出、BGM、全て私のプロデュースでやらせて頂きました!!!

まぁあの登場の仕方は、最初からテンション最高潮になってしまうよね笑い泣き


内容に関しては、今日のイベントに来てくれた人と、私、そしてウィザードとの幸せな秘密の思い出という事で、是非皆様にはTTFCに登録して頂いて、仮面ライダーウィザードを是非とも見て頂けたらなと思います!!!

設定もストーリーもめっちゃ細かく考えられてるんだよ〜ぐすん


そしてイベント中にも約束した、ウィザードで流れているGIRLS曲の、TTFC上での秒数を皆様にはお教えします!笑


デデン!




いっぱいかかってるよねえーん
ありがたいよねえーん

是非チェックしてみてね〜!!!



そして今日のイベントでは、たくさんウィザードに関する情報もお伝えしました!!!

①ガンバライジング11月稼働のライダータイム2弾で、仮面ライダーウィザードがLRカードになります!演出が激かっこいいから是非遊んでね!


②そしてなんと!今回のウィザチサイベントを記念して、携帯ゲームアプリ「仮面ライダーシティウォーズ」の映画ガシャに、「仮面ライダーウィザード インフィニティードラゴン」が登場する事になりました!!!映画ガシャは10月22日23:59までとなっておりますので絶対にお見逃しなく!!!



③今回ゲストに来てくださった岡本さんと長汐さんが愛を込めて作った、仮面ライダーウィザードの真骨彫フィギュアは来月11月に発売です!そしてそのウィザードも飾ってあるイベント「魂ネイション」は今月10月26日から秋葉原にてあるそうなので、是非遊びに行ってください!


④本日夜24:30から、「文化放送 東映公認 鈴村健一 神谷浩史のラジレンジャー」にて、ゲストに仮面ライダービースト/仁藤攻介役永瀬匡さがいらっしゃいます!


⑤今週の日曜21日の仮面ライダージオウは、仮面ライダーウィザード編の後編です!


⑥明日、20日は仮面ライダーウィザードのライドウォッチの発売!!!


引き続きウィザードウィーク、楽しんでくださいドキドキ




という事で、今日のイベントは本当に私にとってもスペシャルなイベントになりました

6年前ウィザードと出会った頃の感動と胸のトキメキは今でも忘れません!きっとこれからもずっと!

次はいつウィザードさんに会えるのかな?って、いつもワクワクしながら今を生きています!

ウィザードさんと次会える時まで、私ももっと成長して会えるように頑張りますニコニコ


今までもこれからも、ウィザードさんは私の希望です!!!

今日来てくれた皆様、協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

またウィザードイベントが開催出来た時には、懲りずに是非また遊びに来てくださいね爆笑

それでは、今日のブログタイムはフィナーレです。

シャバドゥビタッチばいにゃーん!!!






P.S
実は今回のこのイベントの為に、ウィザードのプロデューサーである宇都宮さんからサプライズでメッセージを頂きました。皆さんも会場でみてくださいましたか?

わざわざメッセージを頂けた事でも感動なのに、本当にありがたい内容のあたたかいお言葉を頂き、今までの活動に改めて誇りを持てたし、間違ってなかったんだなと思えました。

これからもしっかりとウィザードを愛していきたいと思います!!!!!