4月はライブ尽くしだったね!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーとおおおおお!!!




さて!!!昨日はソロでのライブ出演、来てくれた方ありがとうございました(^○^)☆

と、その前に!!!

レグルスの限界突破ツアー東京ファイナルがありましたね!!!

名古屋大阪は先月あったのだけど、ネタバレが怖くてブログ書けませんでした笑


でも終わったので堂々と!!!

あ、私は渚くんを応援しに行ったので見に行った側からの意見で書きますね(^ω^)笑


今回のライブツアーの目玉はなんといっても「デュエットメドレー」でしたよね!!!


今まで披露したことのないスクメロのデュエット曲4曲を含む、「晴空キラリ」「Make a Wish」「キミ、ボク、恋してる♡」「Horizon」「例えば君の未来が」の5曲!


曲がまだ少ない分、前回のライブとかと何か変わり映えするものって考えて、デュエット曲をやるのはどうだろうかってメンバーで話し合って決まったみたいだよ(^○^)

そこから更に、せっかく5公演もあるなら全公演で演出を変えたいってなって、公演ごとにペアを毎回変えて、最後の東京公演ではバックダンサー付きにしてみようってなったみたいだよ!


それぞれのペアによって曲がガラッと変わったり、ポーズが変わったり、デュエットメドレー楽しかったよね〜おねがい


そして、ライブパートはもちろんなんだけど、トークパートも毎回違う事をしてましたね!!!


名古屋1部:限界突破した事トーク
名古屋2部:限界突破したい事トーク
大阪1部:この手誰の手ゲーム
大阪2部:10回クイズ(+イントロクイズ)
東京:シンクロクイズ

でした!

トークコーナーの渚くん、香澄ちゃんに公開プロポーズしそうになってたし、この手誰の手では香澄ちゃんの手すぐ当てるし、10回クイズでは薫ちゃんとイチャイチャするし、相変わらずでしたね(^○^)笑



名古屋大阪東京、どの会場もみんなとってもステキな笑顔を見せてくれて本当に嬉しかったって、渚くん言ってたよ(*^_^*)




渚くんが、レグルスが、みんなと素敵な時間を過ごせたみたいでよかったです(о´∀`о)♡



そして改めて、昨日はソロライブありがとうー!


MCでも言ったんだけど、今月はGIRLSもレグルスもワンマンがあったので、ソロはバラードメインで構成しました!

1月のソロワンマンの時にもう一回聴きたいって声が多かった曲を入れてみたんだよ〜(^○^)

ほんで昨日の撮ってもらった映像見たら、固まってステージを見上げてる人とか、うんうんって頷きながら見てくれてる人とか、泣いてくれてる人とかいて、もうみんなが愛おしすぎて昨日寝れなかった笑


実際ステージからみんなの顔もしっかり見えてて、あぁもうみんな好き…ってなったよショボーン


そして衣装!!!!!

もうさ!!!踊った時に破れないかほんと怖くて、いつもの半分のパワーで踊ってしまったよ!!!なんせこの衣装手縫いだから!!!笑


でも無事乗り切りました笑い泣き


この姿でチェキも撮れて嬉しかった!!!
まさか自分が作ったコスプレを着てステージ立つとも、みんなと写真撮るとも思わなかったからなんか変な感じだったよニヤニヤ


大事なGW、私に時間を割いてくれてありがとう!
みんな大好きだよーーー!

それじゃ!私はなうで函館に帰ってるところなので、GW楽しんできます〜!!!!!✨

ばいにゃーん♪



P.S
レグルスのライブの感想コメントは渚くんに見せるね(о´∀`о)
昨日のソロの感想コメントもお待ちしております☆