7周年だぞーん!そだね〜 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと!

4/20は仮面ライダーGIRLS 1stシングル発売日、そして7周年記念ライブでしたー!!!


{35A46E80-5326-4A81-A8A5-80A2C672D6E3}

もうね、始まる前とかちょー緊張しててやばかったんだけど、さいっっっっっこうの一日になりました!!!


セットリストなり〜☆

1.Go get'em
2.Just the Beginning
3.Mystic Liquid
4.Break the Shell
5.Belive in my flush
-衣装チェンジ-
6.恋のライダーキック
7.Let's go RiderKick 2011
8.Mr.Notice(ちぃじぇな)
9.Prisoner(ひぃあや)
10.Movin'on
11.ずっとずっと
-衣装チェンジ-
12.B.A.T.T.L.E G.A.M.E
13.Reason for
14.PEOPEL GAME
15.Time of Victory
16.E-X-A
17.Girls Anthem
-アンコール-
18.proud of you
19.新曲
20.Be the One
21.YO-SO-LO


やばいね!!!21曲もやっちゃったよ!!!!!笑
しかもBe the One以外全部フルですよ!!!!笑

リハの時点で曲も多いし攻め攻めで、結構体力やばいかもなって思ってたけど、本番はみんなの熱量が凄くて負けられないって燃えてたらもう終わった後にはクッタクタでした笑い泣き


今回最初のブロックはヘッドセットを使ったのでパフォーマンス出来る曲が増えて、ゴゲレとブレシェは久々の披露だったね!

ほんで衣装チェンジ、それぞれ始めて来た衣装に着替えましたよ笑い泣き!!!笑

私はLast Engage!写真を撮り損ねたのだけど来てくれた人だけの特権ですね( ◠‿◠ )←

実はデビュー当初と全く同じ髪の長さだったので髪型も外ハネにして当初に揃えてみました☆!


そして7周年記念ライブという事で、懐かしの恋のライダーキックを披露したり、2011も披露して、更に超久々なMr.NoticeとPrisonerを披露!!!

懐かしかった〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてずっとずっとは大切なみんなに向けて歌いましたニコニコ

応援してくれるみんな、そしてGIRLSメンバーといつまでもずっとずっと一緒にいたいし、これからもずっとずっと大事にしていきたいなって思って、なんかジーンとしてたショボーンみんなずっとずっと大好きだよ!!!



そして後半パートはみんなと大騒ぎパート!!!

いやー、ほんと息振り絞って歌った(笑)
でも超楽しかったよね(*^^*)!

そしてアンコール!
あんなに騒いだはずなのにみんな元気過ぎてビックリ!笑

そして新曲って書いてあるのは〜…
また追って話させてください\( ˆoˆ )/笑

もうほんとこれについてはめっちゃ語りたい!!!!!笑

もうしばらくお待ちください照れ!!!

ほんでアンコールパートでは仮面ライダービルドが来てくれました!!!

{EB189980-0D69-4929-BFB0-1695CD61CCCA}

かっちょよ過ぎよねゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私ビルド始まる前からこのスタイリッシュな変身後の姿大好き過ぎて激推しだったから、何度も会ってはいるけど、私達の7周年をわざわざお祝いしに来てくれてほんと嬉しかった!!!

やっぱ仮面ライダーって永遠のヒーローだから、ライダーが出て来た瞬間のみんなの笑顔と叫びが大好き笑い泣きみんなの表情、急に子供に戻るんだよ笑い泣き可愛すぎ笑い泣きでも私もリハで超はしゃいだので気持ち分かります笑い泣き

はぁ、本当にこの仕事しててよかったなぁと思うよ。仮面ライダー大好きだ!!!!!



今回の7周年記念のライブ、本当に盛りだくさんだったでしょニヤリドキドキ??

7周年当日、みんなとお祝いが出来て本当に嬉しかったです!

私はウィザードからの参加で途中からしかGIRLSを知らないけど、GIRLSに関わってくださった全てのスタッフさん、最初から支えてくれてるファンの人や私と同様途中からGIRLSを応援してくれるようになった人、そして卒業メンバー含めた全てのメンバーがGIRLSを愛を持って接して来たからこそ今があるんだなと感じますニコニコ


これからも大好きな「仮面ライダーGIRLS」という、私の居場所でありかけがえのない存在を、大事に大切に守っていきたいと思います!


だから、これからもみんな一緒に仮面ライダーGIRLSの歴史を歩んでくれると嬉しいです!!!!

いつもありがとう爆笑そしてこれからもよろしくねラブ


{B665B309-E7EB-4D45-9508-F8109434FDA2}


そして7周年記念ライブの追加公演も決定しました!

6/23大阪、7/7名古屋です!
是非予定空けておいてね〜〜〜〜!!!

そしてファンクラブサイトも本オープンしまして、限定グッズ第一弾ジャージ、そして第二弾にはなんとGIRLSの等身大屏風が!!!www

詳しくはファンクラブに登録して、見てみてくださいな☆登録無料ですウインク



さ、長々と書きましたが、是非是非コメントにてワンマンの感想教えてくれると嬉しいですおねがい
ばいにゃーん♪

{B000B609-7419-4233-ACC8-3BD97E8BD61F}

↑盛れた!!!笑



P.S
今日は卒業メンバーのねーさんのバンド主催のイベントに出演したよ〜!
ワンマンではやらなかった曲をたくさん入れたり、ねーさんとコラボも3曲もやったのだおねがい楽しかったドキドキ


{6EE80D5D-99E5-42C6-8241-7A51B622D961}

ワンマン打ち上げの海鮮も食べたドキドキ

{A60EFCD4-E453-4041-B565-AEBFBC1239C8}

4/29は私ソロで六本木morph- tokyoさんにてライブ出演するので待ってますよ〜チュー