ソロライブまであと3日…だと…? | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン\(^o^)/!


感謝祭も終わってもうすぐ1週間が経とうとしていますが、感謝祭は2日間なのに感謝祭3日目の夢を見てしまうほど私は余韻に浸っちゃってますm(__)m笑


そんなこんなで秋田知里トーク&ライブまであと3日!!!

むちゃんこ緊張してるよ私(°_°)!!!


そんな本人がど緊張の中着々と近づいてきた秋田知里初のソロライブですが、みんなにお願い事と言うか、持ってきて欲しいなぁっていう持ち物があります!(笑)


それは、、、、、ガールズペンライトカナヘイきらきら!!!


ライブの中でペンライトを使う演出がございます!


{F864434C-C25E-479D-8CA7-2F8214C30841}

※写真はイメージです(笑)


本当は今回ライブのオリジナルグッズで用意できたら良かったんだけど、ガールズペンライトめっちゃ可愛いから、せっかくだから私のライブでも使えたらなーと思って\(^o^)/!


持ってないよーって方も、当日物販にガールズペンライト置いてありますので、是非ともゲットしてくださいなカナヘイハート

{604CD563-557F-4603-9ACA-4CCAC3B5A5A0}




ペンライトはガールズのですが、しっかりチサートのオリジナルグッズも用意しておりますよー(=゚ω゚)ノ!

私らしい良いものが作れたと思っておりますつながるうさぎ☆当日お楽しみに(*^^*)カナヘイきらきら




ということで、


持ち物はガールズペンライト!
・オリジナルグッズもあります!
・お土産も運気上昇間違いなし!
・終演後2ショットチェキもあります!


みんな是非とも楽しみにしててねウインク音譜
もちろん、メインの歌も頑張りますので大泣きうさぎ!!

では、あと3日後にお会いしましょう\(^o^)/☆
ばいにゃーん♪



ーーーーーーーー追記ーーーーーーーー


物販に関しては、先行物販は無く、開場と共に物販も開始な感じです!何卒よろしくお願いします🙇