感謝祭2days@武道館!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーンウインク!!!


昨日と今日は仮面ライダー×スーパー戦隊 Anniversary LIVE&SHOW 感謝祭@武道館でした\(^o^)/☆

{DA6AB157-2396-490B-95B7-59C32EF228E7}



GIRLSは毎年欠かさず出させて頂いている超英雄祭、今回はアニバーサリーイヤーということで、今年は「感謝祭」カナヘイうさぎカナヘイきらきら

2日間の武道館公演による、豪華出演者の皆様たちとの共演…!



1日目は仮面ライダーday!!!

私たちは仮面ライダーTV主題歌の中の、仮面ライダー龍騎主題歌「Alive A life」、仮面ライダーカブト主題歌「NEXT LEVEL」、仮面ライダーW主題歌「W-B-X」を、GIRLSの兄貴分のCHIPSさんとのコラボで歌わせて頂きました(*^^*)!!!


{451C29BF-C86B-4CF3-9E1A-31E193316C86}


ジャージ隊気合いピスケカナヘイきらきら

どの曲も人気な曲だから歌うのは緊張したけど、こうして仮面ライダーの曲をカバーして歌えるのは、仮面ライダーGIRLSとして本当に嬉しいし誇りです!!!



他の曲は楽屋や舞台裏などで聞かせて頂いていたのですが、やっぱり仮面ライダーソングってかっこいいえーん!!!

イントロが流れただけで、うおおおえあおおおおお笑い泣きアップ!!!ってなるし、曲の良いところでライダーも登場するもんだから、あれはもう反則よねヽ(;▽;)ノ


そしてなんと今回のイベントで初めて、、、ウィザードさんとビーストさんの2人揃ったお姿を拝めたよえーん!!!

5年間仮面ライダーウィザードという作品と共に歩んできたけど、実はお二人揃った所はまだ出会えておらずだったのです…!


やっぱり思ったのは何年経っても美しさは変わらず、私の愛も色褪せるどころか増してしまっているなぁ、と無気力ピスケカナヘイきらきら


ステージからお二人が降りてきた時に、おこがましいとは思いながらも、たくさんたくさん愛を伝えさせて頂きましたm(__)m!!!


きっと人生でこんなにも大切に思えるキャラってなかなか出会えないんじゃないかなぁ。

好きとかじゃなくて、なんか敬愛している大切な存在って感じヽ(;▽;)ノ笑


ウィザードさんもビーストさんも、いつまでも私の希望です!!!☆

{9785333D-7958-4A21-9FED-B7B16B001AE9}



そして仮面ライダーdayラストには、仮面ライダー45周年を記念して作られた新曲「HERO」を披露さて頂きました\(^o^)/カナヘイきらきら


私は豪華出演者の皆様にハモらせて頂き、本当にありがたい経験が出来ました!


本当夢のような時間を過ごし…あっという間に1日目が終了大泣きうさぎ



そして2日目、スーパー戦隊day!!!

私達は仮面ライダーパートで、ライダー達が戦う中、仮面ライダー平成ジェネレーションズ挿入歌「B.A.T.T.L.E. G.A.M.E」を歌わせて頂いたのですが、、、


皆さん見ました???
あの仮面ライダーチームvsパックマンチームの戦い。





もう、、、やばかったよねええええええヽ(;▽;)ノ!!!


今までの英雄祭とかでの戦いももちろんめっちゃかっこよかったけどもね、私的に今回は史上最強のかっこよさだやばい!!!ってなり、歌いながら戦いの事で頭いっぱいになってしまって自分の立ち位置わかんなくなったのは秘密…(笑)


5年越しにまた歌と戦いでウィザードさんと共演出来て、本当に嬉しかったです…_(:3 」∠)_!!!



そして仮面ライダーエグゼイド主題歌「EXCITE」も歌わせて頂きました!

三浦大知さんが歌うこの曲ほんとかっこいいんだよね(T_T)

また生でご本人のお歌やダンスを拝見させて頂きたい…カナヘイきらきら


そしてエグゼイドのキャストの皆さんも出てくださって、ポッピーピポパポちゃんとわちゃわちゃできて嬉しかったーーーヽ(;▽;)ノ

「ポッピーピポパポの部屋」の収録の時から、意外に人見知りをしてしまう私達の心にスルッと入って話しかけてくれるポピちゃん、大好き感謝m(__)m


そして可愛こちゃんはポッピーだけではございません!!!


{BC6F7E62-ED9E-47F3-9FA3-8A829B4D66E5}

トッキュウ5号の森高愛ちゃん!!!


GIRLSがジャージでリハに向かおうと思ったらたまたま遭遇して、「あー!ジャージ!!!お揃いーーー✨」ってお写真を撮ってくれましたラブドキドキ


ライダーも戦隊もヒロイン様可愛すぎて、こういうイベントで会えるのほんとに嬉しい_(:3 」∠)_!!!

役得だなぁ〜(笑)



そして2日目のメインのスーパー戦隊パートでは、個人的にメガレン、マジレン、ゲキレン、我が故郷ジュウランドを聞けたのが激アツでラブ!!!

あとはキョウリュウからジュウオウの私がGIRLS入ってから、一緒に踊ったりして関わってこれた曲達も聞けてテンションが最高潮でしたm(__)m!!!


私達は仮面ライダーの公式ユニットとはいえ、同じヒーローの仲間として、スーパー戦隊も応援しています(*^^*)


そして今回のイベントで次の戦隊、宇宙戦隊キュウレンジャーのお披露目がありましたね\(^o^)/!!!!!

なんと!キュウレンジャーの司令官は、私達がラジレンでお世話になってる神谷浩史さんキョロキョロカナヘイきらきら!!!

ラジレンでの特撮話が更に濃いものになりそうですね(*^^*)!!!


今回は星座の戦隊で、しかも最初から9人で始まるって事でキュウレンジャーめちゃくちゃ楽しみなんだけど、ジュウオウジャーが終わってしまうのが本当に寂しくて仕方がありません_(:3 」∠)_

どっちも並行してやってくれれば良いのに(T_T)笑



でも今を受け入れて前に進むしからないからね!


引き続き私達は仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどなど、東映の特撮作品を音楽の側面やテレビの前などで応援していきますウインク!!!



この素晴らしいコンテンツが、これからもずっと続いていきますように☆

そして私は希望を届けられる歌手になるべく、これからも頑張ります!!!

ばいにゃーん♪

{C35E9B9C-3481-4552-B816-78C6A4886151}

{AE2F0363-C5D8-4599-8218-E74366E4D62E}

{55CA0886-8079-47DD-AA82-19ACD968D6A5}

{D8594D6D-B634-41B9-BB78-EBDF3F278B5D}

{AD5961BA-A084-4E30-8303-2FF490767210}

{35681604-5591-4A84-82C0-B4E79383CED2}

{1BEEA9AF-E658-4CBE-953B-442D21346E29}

{0987D120-4A45-4790-B78E-A1909ED77D52}

{F02A5554-C3EA-4145-BFF6-BE3BC5DE5F46}

{2B24A13C-52EA-4BA6-9A67-536D8D34AE98}

{65AF43CA-58A7-413F-8771-3B9C1365AA45}

{2092828C-B505-4151-A3BF-C887EC1AA6DC}

{A9E427A3-12CD-4895-95A9-ADCD108B99D0}

{AEA786E8-F428-4E34-B074-771B3E687965}

{04E9ECCB-F669-471D-B3FB-46C904C56DA8}

{0F8A5BF8-90B4-4795-8001-C02DAD6628EA}