5thワンマンライブin東京!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



おはようぃざーど\(^o^)/✨!!!


みんなー!おはよー(=゚ω゚)ノ!
今日は久々のオフなのです😭!!!
なのにアドレナリンがまだ出てるのか、めっちゃ早起き(笑)



さて!昨日は待ちに待った5thワンマンライブin東京でした(*^^*)!!!



セットリストとか詳しい事は、まだ大阪があるからまだあんまり詳しく書きたくないんだけども(._.)笑


取り急ぎ写真だけ\(^o^)/!


{80D25DDD-4429-4B15-8B10-82773364F0B4}

{919CB089-914E-402D-97EF-A4501B458262}

{3C1B5BC4-3BB9-412A-AC8C-EFCD0BD2A811}

{12BDB9B9-800A-4763-8A30-7CB48E00D828}

{6BD75454-8199-45B4-8345-F0C59E2A427D}

{E78E49BF-55DB-4395-B4E9-E8EED97313B5}

{FD185783-D57A-4D32-A9C2-B15D6B6D9AB1}



結構バタバタしてたので、みんなと写真撮る時間があまりなく、後半ウィザードさんとのイチャイチャショットばかりになってしまったね(笑)


やっぱ私の守り神だからライブの時ウィザードさんがいると安心する(*_*)





東京来てくれたみんなどうだったかな(=゚ω゚)?


最初から最後まで意味のあるセットリストの流れだったり、仮面ライダー45周年記念スペシャルコーナーだったり、新衣装だったり新曲だったり、未披露曲だったり…


披露している間は私達もワクワクドキドキな時間でした!



ライブはみんなの笑顔がたくさんが見れて、本当に幸せを感じます。

こういう時間をこれからもたくさん過ごしたいな!

引き続き19日の大阪も頑張っちゃうよー(=゚ω゚)ノ!!!



昨日も言ったけど大阪ではスペシャルコーナーのセトリがガラッと変わります!昨日は聞けなかったあの名曲達が聞けるかも…?!✨

お時間ある方はぜひとも大阪もお越しください(*^^*)!




ほんなら今週もまた頑張ろう!次は19日の大阪で会おうね\(^o^)/!

ばいにゃーん♪




P.S

赤のペンライトたくさん見えて、更には赤のバンダナつけてくれてる人がたくさんいて、ライブ中ずっと私幸せに満ち溢れました😭みんなありがとう!大好きだよーーー♡!!!大阪でもよろしく(*^^*)

{A96FA162-18F0-4DBC-98BC-AC0C72DBF307}



あ!あと、終演後の撮影会でのみんなの迅速な対応のおかげでスムーズに進みました!さすがGIRLSファミリーだね♡!!!ありがとう!!

昨日の感想コメントとか待ってるよ~✨